メニュー

結和マリッジ

質の高い婚活を

戦国女子が人気

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結和マリッジ「戦国女子が人気」-1

積極的に出会いを

結和マリッジ「戦国女子が人気」-2

昨日は天気が良かったので、息子2人と、姫路城に行ってきました。下の息子が戦国好きで姫路城に行きたいと。

前にも行ったのですが、その時はまだ工事中でした。

何年前かな?

綺麗に壁が白くなって、ほんとに、きれいですね。

最近は戦国女子も人気で、女の子が1人できてたり、若いカップルがきてました。カップル✨👧💓👦✨

こんな時期なので、人は、少ないと思っていたけどそれなりにはきていましたね。混むほどでもなく、スムーズに、スイスイとまわれました。

でも、子供たちのペースにはついていけず、何度も

あーしんどって、休憩してました。


でもお城を上がる度に窓から見える景色は最高でした。

その時、ちょうど子供達と、離れていた時、隣にいた女の子と目があいました。

思わず、「お城好きなの?」って聞いたら、凄く好きで大河ドラマもよく見るとか。うちの息子と同じだわ。笑

私、よく旅先でも色んな人に声かけられるんです。

家族で言ってても、必ずと言っていいほど、私に「写真撮ってください」とか「どこから来たの」とか。


で、話は戻りますがその女の子とも話し混んじゃって

彼氏今はいなくて、やっぱ、お城とか一緒に行ってくれる人がいいと言っていましたね。

趣味が合えば、旅行とかも楽しいだろうし、これもご縁ですね。出会いってどこでどんな風にあるかわからないですね。

こんなご時世だからこそ若い方達に諦めて欲しくない。コロナに負けず、出会いを求めてほしいです。

byご縁を結ぶ婚活カウンセラーKAZU

この相談所を知る

結和マリッジ

3件

兵庫県 / 明石市

中八木駅 徒歩3分

結和マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案