メニュー

結和マリッジ

質の高い婚活を

美人はもてるのか?

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
結和マリッジ「美人はもてるのか?」-1

自分磨き

結和マリッジ「美人はもてるのか?」-2

美人の基準ってなんでしょうか?昔から「美人は3日で飽きる」と言いますが美人でツンとしているより多少不美人でもニコニコと笑っている人の方が良いってことですね。でもやっぱり美人は徳だなと思うことは確かにあります。
男性は奇麗な人を見るとやはり振り向きます。でも人には好みがあり、人によっても基準が違います。自分を磨いて化粧方法を変えたり、ダイエットをしてスタイルが良くなったり。きれいになりたいと本気で思えばきれいになります。人はみな老化します。若いときは一瞬で過ぎていきます。若いときはそれを武器に怖いものなしで進んで行けます。どんなことでもチャレンジできます。昔の私がそうでした(笑)
若いときにしかできないことは挑戦してみることはあとで振り返って良い経験になります。
本気で結婚したいと思えばできる確率は高くなります。
自分を磨いて、人と比べるのではなく過去の自分と比べて日々成長できたらいいですね。

.
.

この相談所を知る

結和マリッジ

3件

兵庫県 / 明石市

中八木駅 徒歩3分

結和マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案