メニュー

結和マリッジ

質の高い婚活を

同じような人を好きになる

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結和マリッジ「同じような人を好きになる」-1

感謝が大事です

結和マリッジ「同じような人を好きになる」-2

人生っていつも選択の繰り返しですよね。どんな事でも、選択肢があって、どっちを選べばいいんだろうと悩む事も多いと思います。性格にもよりますが、決断が早い人、迷って決められない人…

人それぞれだと思いますが、それでも、気付かないうちにそちらの道をえらんでいたり。

また、過去に失敗した事がトラウマになって今度こそは、と、違う道を選んだのに、また同じ結果になってしまうとか、ありますよね。悩んで悩んで決めれない時は、自然の流れに任せましょう。男性を選ぶ時も、この人でいいのかな、とりあえず付き合ってみようかなと、付き合ったけど、やっぱりうまくいかない…とか。最初にピンときた、印象ってかなり当たってたりします。悩んだけど結局、最初の考えにする、とか。じゃあ悩むだけしんどいですよね。

でも、そうやって一つずつ経験する事で、男性を見る目も養われていきます。どこまでなら許せるか、理想ばかりじゃなく、相手のどこを見て、結婚したいと思うのか、自分自身は、相手に、ふさわしいだろうか。と、悩みはつきません。結婚生活は長い。そりぁ色々ありますよ。たとえ恋愛感情が冷めても、お互いに家族愛があれば長く生活していけます。もちろん、お金も大事ですが、お金さえ有れば幸せか?と言われればそんな事は、ないですよね。健康な身体と健康な心でいる事も大事です。今生きている事に感謝です。今日の感謝が明日に繋がる。

この相談所を知る

結和マリッジ

2件

兵庫県 / 明石市

中八木駅 徒歩3分

結和マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案