メニュー

結和マリッジ

質の高い婚活を

恋する女性は美しい

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結和マリッジ「恋する女性は美しい」-1

片思いでも

結和マリッジ「恋する女性は美しい」-2

昔から恋する乙女は美しいと言いますよね。たとえそれが手の届かない遠い相手でも。その人のことを考えるとドキドキしたり。夜も眠れなかったり。恋をすると女性ホルモンもでるし幸せホルモンのセラトニンも分泌されるからです。人生一度きり。後悔しない恋愛をしましょう。もしそれがつらい別れになっても、悪いことばかりじゃない。人間的にも成長するし、次は絶対にもっと素敵な男性を捕まえてやると、自分磨きをしてどんどんいい女になっていく。でも本当につらいときは一人で悩まないでください。
いつでもあなたの味方になりますよ。byご縁を結ぶ婚活カウンセラーkazu

この相談所を知る

結和マリッジ

3件

兵庫県 / 明石市

中八木駅 徒歩3分

結和マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案