メニュー

結和マリッジ

質の高い婚活を

お見合いお断り 理由

  • お見合い
結和マリッジ「お見合いお断り 理由」-1

マナーと思いやり

結和マリッジ「お見合いお断り 理由」-2

先日、お見合いをした女性の報告を受けました。嵐のような天候の中、ドキドキしながら、待ち合わせのティーラウンジへ。この日は、とりあえず初日なので、お茶だけということでした。

私も、家で待機しながら、どうなってるかな?

話は盛り上がってるかなと、ソワソワした1日を過していました。

そして、彼女からの報告…

「お断りします」でした。理由は、話しが盛り上がらず、男性は、ずっとよそ見をして落ち着きがなかったそうです。1回では、相手の事が分からないと思いますが、やはり、第1印象が大事です。

それに、合う合わないは、どうしてもあるので、今回はお互いが合わなかっということだと思います。

でも大人として相手に失礼のないようにはして欲しいと思います。また次の良い出会いのためにも。

この相談所を知る

結和マリッジ

3件

兵庫県 / 明石市

中八木駅 徒歩3分

結和マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案