メニュー

結和マリッジ

質の高い婚活を

婚活疲れの方へ

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結和マリッジ「婚活疲れの方へ」-1

一歩前進

結和マリッジ「婚活疲れの方へ」-2

落ち込んだっていい。でも明日の朝には元気になろう。誰が認めてくれなくても、自分で自分を認めてあげよう。「今日も頑張ったね」と、自分を労ってから寝てください。きっと明日には元気になっている。

そして朝起きたら目覚めた事に感謝して太陽の下で思いっきりのびをしよう。そうやって、昨日より今日、今日より明日、1歩ずつ前進出来たら、それでいいのです。

自分自身が元気でいる事、それが1番大事です。そうやって前向きにいたらきっと良い出会いがあります。

寂しくなったら何時でもご連絡ください。


この相談所を知る

結和マリッジ

3件

兵庫県 / 明石市

中八木駅 徒歩3分

結和マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案