メニュー

結和マリッジ

質の高い婚活を

婚活パーティーでもてない男

  • 男性向け
  • 女性向け
結和マリッジ「婚活パーティーでもてない男」-1

出会いがないという前に

結和マリッジ「婚活パーティーでもてない男」-2

婚活パーティーで、モテない男について話したいと思います。

婚活パーティーに参加しましたがその日マッチング出来ず、結婚願望の強い男性。カウセリングを希望されたので、駅で待ち合わせしました。そして、ファーストフード店へ。しかも、割り勘で。結婚はしたいけれど結婚相談所には、入会したくないけど、良い人を紹介して欲しいと言う。入会しないと紹介は出来ないのでというと、お金がないからといいます。今までどんなデートをしていたのか聞くと、女性と付き合った事がないそうです。女性と付き合うには、いえ、女性に限らず、人と付き合うには、お金は、かかります。給料が安いので共働きでないとだめだけど、家事はできないから、女性にしてもらう。そんな都合の良い女性がいますか。自分の要望ばかりで、自分がみえてません。そこをまず理解しないと結婚なんてできません。


この相談所を知る

結和マリッジ

3件

兵庫県 / 明石市

中八木駅 徒歩3分

結和マリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案