メニュー

リブラ甲子園口(LIBRA)

結婚の近道をお探しなら『リブラ甲子園口』へ♪

IBJアワード 2022年下期 受賞しました!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
リブラ甲子園口(LIBRA)「IBJアワード 2022年下期 受賞しました!」-1

お見合い 積雪の影響で

リブラ甲子園口(LIBRA)「IBJアワード 2022年下期 受賞しました!」-2

この冬一番の寒さですね

1月24日から各地、積雪で交通機関や高速道路の通行止めなど影響が出ております。

本日のお見合いは神戸市の中心地でお昼前の予定です。

昨日遅めにお相手相談所の先生から電話があり、(明日のお見合いで交通機関の影響で時間通りお見合い場所に着けるか会員様が心配されているので日程変更をしていただけませんかということでした。

弊社会員に確認しましたところ、明日の様子を見て難しそうであれば当日キャンセルも大丈夫です、と仰っていただけましたのでその旨を再度お伝えしました。

お相手の会員様もできれば本日予定していたのでお願いしたいと仰ってましたので様子を見ることにしました。
幸い電車の遅れもなく予定通りお見合いが実施されてよかったです。

こういうアクシデントも良いご縁に繋げていってほしいなぁ~
お話が盛り上がれば嬉しいです♪

がんばれ婚活男子女子!!

今年もたくさんサポートしていきますので、
無料相談ご予約お待ちしております!

この相談所を知る

リブラ甲子園口(LIBRA)

3件

兵庫県 / 西宮市

甲子園口駅 徒歩2分

リブラ甲子園口(LIBRA)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案