メニュー

リブラ甲子園口(LIBRA)

結婚の近道をお探しなら『リブラ甲子園口』へ♪

異性からの視線を意識する

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
リブラ甲子園口(LIBRA)「異性からの視線を意識する」-1

婚活前の準備➂

リブラ甲子園口(LIBRA)「異性からの視線を意識する」-2

ようこそ、リブラ甲子園口へ(*^^*)

絵心ないのは知っていたけれど。。。
雪だるま心もなかった。。。

昨日は寒かったですね(*_*)


さて、本日は前回、前々回のブログの続き
3つある婚活前の準備から
ブログのタイトルの
異性からの視線を意識するについてのお話です。

結婚したいという自覚を強く持って、理想の条件をどんどん書き出してまとめたら、次は、お相手の方に認めてもらう努力が必要です。

わたし、そんな軽い女違うし とか
おれ、硬派だから! 
なんて思っていたら、婚活はうまく進まないです。

それに軽い女になってねって言っているわけではありません(*^^)
もちろんチャラくなってねとも言っているわけではないです。

婚活は異性を求める行動です。
だったら、異性を意識することは自然なことです。

華美に着飾れってことではないです。

身だしなみを整えましょう。
まずはここが大切。
男性も女性も同じです。

ぼさぼさにしてる髪の毛をセットするとか、部屋着で外出しないとか ね(*^^)v

お見合いが決まって、その時だけ必死で整えるのではなく、普段から見られているという意識を高めることは自分のやる気に繋がります。
やる気が出てきて、モチベーションが上がると、思考が前向きになり積極的な行動につながります。
積極的な行動は成功への近道です。

異性の目に自分がどう映るのか、それを意識する生活を始めましょう!(^^)!

この相談所を知る

リブラ甲子園口(LIBRA)

3件

兵庫県 / 西宮市

甲子園口駅 徒歩2分

リブラ甲子園口(LIBRA)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案