メニュー

リブラ甲子園口(LIBRA)

結婚の近道をお探しなら『リブラ甲子園口』へ♪

トイレットペーパーはシングル?それともダブル?

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
  • デート
リブラ甲子園口(LIBRA)「トイレットペーパーはシングル?それともダブル?」-1

どっちでもいいは禁止~!

リブラ甲子園口(LIBRA)「トイレットペーパーはシングル?それともダブル?」-2

ようこそ、リブラ甲子園口へ(*^^*)

シングル、ダブル どっち派?

ウチのトイレットペーパーはダブルが定着しています。これは、夫の好み。

私は、どっちでもいい派だったから夫の希望通りにダブルを使っているだけ。

いまだに、どっちでもいい。
なんならトリプルだって、ウエルカム(*^^)v

「どっちでもいい」

これ、デートの時には禁止~!!

言いたかったのは、このことです。

世の中に、
どっちでもいいことは、たくさんあります。


でも、その
どっちでもいいのは、あなたにとってであって、相手の人にしてみれば 大切なことかもしれません。
だから、まず、
「どっちでもいい」で片づけないことが大切です(^-^)

さらに、
たとえば、食事に行く場所を決める時に、
中華にする? イタリアン?
と聞かれて、
「どちらでも」
は、禁句~!!


ぜったいに、そんな返事は良くない。
本当にホンマにあなたが
どっちでもいいと思っていたとしても、
「麻婆豆腐を食べたいから、中華がいい!」
と、元気に答えるほうが、
2人の間で空気が弾む。

これ、
男女に関係なく ね(*^^*)


ちょっとだけ、相手を優位に立たせるのが、
デートの時の テクニック。

あなたの希望に合わせて ア・ゲ・タ!

という気分を、相手に抱かせたら、
あなたは、ガッツポーズ!!
相手はあなたの掌の上で転がっている(*^^*)

仮に、こんな時に あなたが
「どちらでもいいです」
と、答えたら、

じゃあどうしよっか?
えっと、え~~と。。。


そんな事態になりかねません。

もちろん、デートの時にお相手がお店を選んでくれていたのなら、その時は喜んで「わぁ 前もって選んでくれていたんんですね♪ありがとうございます」ですよね(^-^)


この間、
夫が買ってきたトイレットペーパーが
どういうわけか シングルやった。
聞くと、
買い間ちがえた らしい。

失敗したなあ。
と私が言うと、
「どっちでもええねんけどな」
と、夫。

25年、ダブル買うとったのに。。。。。

どっちでも 良かったんかい!!( ;∀;)

この相談所を知る

リブラ甲子園口(LIBRA)

3件

兵庫県 / 西宮市

甲子園口駅 徒歩2分

リブラ甲子園口(LIBRA)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案