メニュー

リブラ甲子園口(LIBRA)

結婚の近道をお探しなら『リブラ甲子園口』へ♪

婚活前の準備は結婚したいという自覚を持つこと

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
リブラ甲子園口(LIBRA)「婚活前の準備は結婚したいという自覚を持つこと」-1

婚活前の準備は3つ

リブラ甲子園口(LIBRA)「婚活前の準備は結婚したいという自覚を持つこと」-2

ようこそ、リブラ甲子園口へ(*^^*)


仕事帰りの電車の中「雨が降ってるよ」と家族からラインが届いたので、 買ったばかりの折り畳みジャンプ傘をカバンから取り出し、準備万端(^-^)


駅の改札でICOCAをピッ!とするはずが  折り畳みジャンプ傘をシュパッ!と開いてしまった。


後ろに人がいなくて良かった。( ;∀;) 

駅員さん笑いをこらえてはるやん( ;∀;) 

準備が早すぎや( ;∀;)


さて、本日は、婚活前の準備です。

まとめれば3つです。


①結婚したいという自覚を持つ

②理想の条件をまとめる

③異性からの視線を意識する


3つの中から本日はブログタイトルの

①結婚したいという自覚を持つについてのお話です。


婚活を始めるのにも段階があります。

ホントに ホントに

結婚したいと思っています?

これが最初の準備です。
そして、すごく大事です。
漠然とではダメ。

親が結婚しろってうるさいから
友達がどんどん結婚してさみしいから 
もちろん、立派な婚活理由です。 
でもそこに、自分自身の強い意志はありますか?

結婚出来たらいいなでは、 結婚したい相手とは巡り合えません。
必ず結婚する!

本当に自分が結婚を望んでいるんだと自分の気持ちを本気にさせる!


短期間で成婚される人には共通して、強い意志が感じられます。

あなたの意識をもっともっと高めて、しあわせな結婚を引き寄せましょうね(*^^)v




この相談所を知る

リブラ甲子園口(LIBRA)

3件

兵庫県 / 西宮市

甲子園口駅 徒歩2分

リブラ甲子園口(LIBRA)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案