メニュー

リブラ甲子園口(LIBRA)

結婚の近道をお探しなら『リブラ甲子園口』へ♪

特別なGW♪

  • 成婚エピソード
リブラ甲子園口(LIBRA)「特別なGW♪」-1

目次

  • 感謝!
  • 人のぬくもり!

感謝!

今年のゴールデンウイークは例年とは全く異なる連休でしたね。おうちにいようよ・ステイホーム・メディアなどでは耳にすることが多かったです。

そんな中、様々なお仕事にも多大なる影響が出ています。

在宅やテレワーク休業を余儀なくされているお店の方々、

出口の見えない不安が日に日に増してきますね。

海外では終息に向かっている情報も入ってくるようになりました。

人との接触を制限されている状況でデジタル化が進んでおります。オンライン会議やネット配信でのセミナーや販売など、婚活業界ではオンラインお見合いにオンラインパーティーなど活発になってきてますね!

しかしながらこの状況で私たちの生活を守ってくださってるのはやはり人です。

医療従事者の方々をはじめスーパーマーケットやコンビニの店員さん物流関係では運転手さんや仕分けの人たちですね。感謝しかありません。




人のぬくもり!

こんな時だからこそ人のぬくもりを感じる方も多いのではないでしょうか。家族やパートナーのありがたみがいつもよりも強い気がします。現在独身の方も今後の人生を見直す機会になったのではないでしょうか。

そんな中、リブラでは32歳女性からご成婚の嬉しい報告がありました。ご入会から7カ月のスピード成婚でした。

今年2月に真剣交際に入り3月末にプロポーズを受けましてGWのはじめ4月末に成婚退会されました。

おめでとうございます♪

世の中は大変な状況ですがお二人にとりましては特別なGWになりましたね!

これからは二人で力を合わせて沢山の困難を乗り越えていってくださいね。

末永くお幸せに!!


この相談所を知る

リブラ甲子園口(LIBRA)

3件

兵庫県 / 西宮市

甲子園口駅 徒歩2分

リブラ甲子園口(LIBRA)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案