メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

アナタにも春はすぐ近くに!?

  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「アナタにも春はすぐ近くに!?」-1

目次

  • ぼんやりしてたらダメダメ
  • 動き出しましょう

ぼんやりしてたらダメダメ

Yoi婚 兵庫「アナタにも春はすぐ近くに!?」-2

こんにちは!兵庫県明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の仲人宮本です。

今日2月3日は節分、皆さんは豆まきされますか?

「鬼は外!!福は内!!」とをしっかりと呼び込んで欲しいですね。

そして、明日は立春、二十四気の一つで暦の上では春がやってくることになりますね。

春は色々と忙しい季節ですが、自然界でも草木が芽吹いてきたり、昆虫や動物が活発に動き出したりと生命力にあふれた季節です。

春はだんだんに暖かくなってきて何かを始めるにも良い季節でもあります。(花粉症の方はつらい季節なのは分かります)

春は誰かと出逢って、恋に堕ちるのにも良い季節ではないでしょうか?!


動き出しましょう

Yoi婚 兵庫「アナタにも春はすぐ近くに!?」-3

ジッとしたままではいくらイケメンや美人でも、収入が多くてもなかなか良いお相手に巡り合うことは難しいです。

この季節に自分の人生の設計図をしっかりと思い描いて、その設計図に似合う相手を自分から動いて探さないと見つけることは出来ません。

受け身でいては良いご縁で結ばれる確率は大変低いです。

シッカリと自分の考え方や生活設計を立てて他人任せにしないで自分の人生なんですから、自分で生涯を一緒に過ごせるパートナーを探すことが失敗のない人生を過ごす基本になります。

今から動き出せば、年内にもおアナタの幸せな笑顔が見えるかもしれません。

時間は待ってくれません。

今から私たちYoi婚兵庫のスタッフがお手伝いしますから、一緒にアナタの一生涯のパートナーを探しに行きませんか?

================

🌸Yoi婚兵庫では婚活だけでなく恋愛相談も電話で行っております🌸

(初回は無料、二回目以後は15分ごと500円です。)

お気軽に弊社ホームページからまずメールにてお申込みください。(日時をご相談いたします)

この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案