メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

私の小さな相談所ができること

  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「私の小さな相談所ができること」-1

目次

  • 小さいけど中身は濃いですよ。
  • とにかく話して
  • コツコツとやるのみ

小さいけど中身は濃いですよ。

Yoi婚 兵庫「私の小さな相談所ができること」-2

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の仲人宮本です。


私の結婚相談所Yoi婚兵庫は小さな相談所でしかも兵庫県の明石市という神戸市の西隣りにあります。


私の相談所は小さく資本的には大手の相談所には全く及びませんが、私の相談所が大手の相談所に絶対に負けない強みは小回りの利くことと私たち仲人の人間力です。


大手の相談所は組織も大きく、アドバイザーや仲人の人数も多いですが、何か急な変化があるとすぐに対応できなかったり、営業時間外では全く対応しなかったりすることが有るようです。


その点私たちは規模が小さい分急な変化に即応出来ますし、営業時間外でもメールなら対応できますし、内容によっては定休日でも対応します。


また、担当者が違うと全く話が通じないことも有りますが、私たちの場合は仲人は情報を共有しているので仲人は誰でも対応できます。


そこが私の相談所の小回りの利くところです。


また、仲人の人間力ですが、これは私たち夫婦の人柄とか過去の経験がものを言います。


妻は兵庫県の但馬地方の出身で、その地方独特の性格で忍耐強く、とにかく優しいのです。


私は妻と結婚して37年になりますが、出会ってから今案で妻が怒っているのを見たことがありません。


この優しさと忍耐強さで人の話をよく聞いて気持に寄り添うのが得意です。


私は36年間兵庫県の警察官として勤務し、刑事や交番の勤務を通して様々な相談や事件を処理してきた経験があります。


その中でも男女間のもめ事やDV事案の相談や事件の解決を通じて様々な問題を見て聞いて解決して来た膨大な経験を活かした人間の裏の顔を見尽くした者にしか出来ないアドバイスが出来る強みがあります。


だから私の経験を通じて結婚後の生活や夫婦関係を前提にしたアドバイスが出来ます。


これらが私の小さな相談所の強みで、大手の相談所では無いでしょうし真似ができないものだと思っています。











とにかく話して

Yoi婚 兵庫「私の小さな相談所ができること」-3

Yoi婚兵庫の強みは聞いたけどどうかな?

信用できるのかな?

誰でもそう思いますよね?!

確かにこのようなブログを見たり読んだりしているだけでは私たちの事は伝わらないと思います。

しかし、私は古い人間ですから残念なことにYouTubeはやっていませんし、やり方すら知りません。

ですから、私たちは実にアナログ的ですがTwitterやブログで私たちを知ってもらって電話やオンラインでの直接の通話で私たちを直に知ってもらうしか方法が無いのです。

その為に私たちに興味を持った貰えた方には入会前のオンライン相談を無料で必ず実施しています。

この時に遠慮なく婚活に限らず幅広い話をして貰って私たちの婚活に対する気持ちや大切にしていることや私たちの人間性についても理解を深めてもらえるように心掛けています。

とにかく、私たちの力を信じて納得し安心して婚活して貰えるように話をします。










コツコツとやるのみ

Yoi婚 兵庫「私の小さな相談所ができること」-4

大手のような資金力も数多くの人材も無い私には、自分の出来ることをコツコツと積み上げて行くしかありません。

ただ、私たちには大手には出来ない、会員一人一人の個性に合わせた活きたアドバイス、私個人の持つ経験と知識、さらに妻の但馬育ち特有の優しさが小さい相談所ならではの家族的な雰囲気を生み出し、その中で婚活が出来るというメリットがあります。

落ち着いて、地に足の着いた婚活をするなら私たちのサポートの方が大手に勝る自信があります。

婚活は自分の将来の為に重大な結婚相手を探すことです。

ゲーム感覚で恋愛を楽しむのではありません。

あなたが真剣であれば私たちの力が必ず必要になるはずです。

小さい相談所でも十分に結果は出せますからお話をお聞かせください。


この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案