メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

相手を選ぶ時の条件は?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「相手を選ぶ時の条件は?」-1

目次

  • 条件に合わないからお断り?
  • プロフィールの文字や写真だけじゃ分からない

条件に合わないからお断り?

Yoi婚 兵庫「相手を選ぶ時の条件は?」-2

兵庫県明石のYoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

男性に聞きます。

あなたは相談所に入会したとして、お見合い相手を選ぶ時、自分の決めた条件に合わない女性とはお見合いしませんか?

それとも、多少自分の思う条件から外れていても会ってみてそれから交際をするか決めますか?

大抵の男性は、自分の決めた条件に合った女性とだけ会おうとします。

確かに、年齢や職業、出身地、趣味、自己アピール文と容姿でお見合いをするのかどうかの判断をするのは良いです。

しかし、自分の決めた条件に固執すると徐々に会える相手が少なくなってしまって、交際から成婚出来る可能性が低くなります。

プロフィールの文字や写真だけじゃ分からない

Yoi婚 兵庫「相手を選ぶ時の条件は?」-3

私の経験からも、男性会員がプロフィールを見て相手の方に持った印象が実際に会ってみて全く違っていて、仮交際に進めて欲しいと言ってきたこともありますし、逆のケースも多くあります。

人とのご縁は不思議なもので、いくら文字や写真で分かったつもりになっていても、実際に会ってみてその方の生の声やしぐさ、態度を見たり感じると全く印象が違って、相性の良し悪しも分かるものです。

会ってみて、何となくでも相性が良くないと感じた相手は時間をかけてもやっぱり上手くいきません。

逆に直感的に相性が合うと感じた相手は、時間が経っても相性は良く、上手くいくケースが多いです。

それは条件だけで決まらないものがあるからです。

自分で決めた条件に拘って、素敵なあなたの人生のパートナーを見逃してしまってませんか?

良く仲人と話して、あなたを本当に求めている相手を見つけましょう。





この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案