メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

美男美女、ハイスペックなら成婚も簡単?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Yoi婚 兵庫「美男美女、ハイスペックなら成婚も簡単?」-1

意外な落とし穴があるよ

Yoi婚 兵庫「美男美女、ハイスペックなら成婚も簡単?」-2

兵庫県明石市の結婚相談所Yoi婚兵庫の宮本です。

いきなりですが、婚活でのハイスペックの人ってどういうことか分かりますよね?

イケメン、キレイ女子、高学歴、高収入、憧れの職業等の人より少しレベルの高いプロフィールを持った方々と言うことですね。

ハイスペックな人は自分がある程度意識してそれが自分にとってステータスに思っていることも多いと思います。

こういう方には誰でもが会ってみたい、お付き合いしたいと思うのは当然ですが、意外に婚活では苦戦することが多いようです。

なぜでしょうか?

お見合いが成立したとしても、どうしても相手を上から目線で見てしまって、相手の中身を見ずに交際を断ってしまったり、相手のあら捜しをしてしまう傾向があります。

お見合いしても交際に進めずに時間ばかりが経ち、そのうちにお見合いそのものが組めなくなってしまったりします。

その結果、本人は結果が出ないことに自信を無くして婚活を辞めてしまうケースもあります。

相談所に入会して婚活するには相手の良いところを見つける気持ちと謙虚に相手の事を認めたり仲人に意見を求めたりする態度が必要ですし、それを出来る人が成婚に早く到達しています。

相手を上から見て批判するだけでは相手も嫌がります。

自分がハイスペックだと思う人ほど謙虚な気持ちを持って婚活して欲しいですね。






この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案