メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

婚活するかどうかで迷ってるの?!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「婚活するかどうかで迷ってるの?!」-1

絶対にやるべきです!!

Yoi婚 兵庫「婚活するかどうかで迷ってるの?!」-2

明石鯛、明石焼きで有名な兵庫県明石市にある結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

突然ですが、結婚したいけど婚活どうしようか等と迷ってませんか?

私は今、結婚相談所Yoi婚兵庫を妻と二人で経営していますが、妻とは1985年に結婚して今年で結婚生活36年目になります。

36年の間には出産と出産時に使用された止血剤から当時治療法も分からなかったC型肝炎に妻が感染したり、阪神淡路大震災に遭ったり、東北の震災時には子供が東京で被災したり、私自身が2年半前に脳梗塞になって長期の入院をすることになったり、昨年来のコロナ禍があって人と会うのも難しくなったりと色々なことを経験して来ましたが、その度に妻や家族の存在の大きさや有難さが身に染みる思いです。

辛い事や苦しい事があるたびに、私には妻や子どもの存在が支えとなり、苦しいけれども何とか頑張れたと思いますし、乗り切れたと思っています。

勿論喧嘩や私が妻に辛く当たってしまったこともありますが、不思議に別れる、という選択肢は頭に浮かんできませんでした。

よく言われることですが、人生の伴侶を得れば(結婚すれば)苦しさや辛さが半分になり、喜びは二倍になると言います。

もちろん、事と次第によってはそんなに甘い事では無い場合も有るでしょうが、一人で孤独に悩んだり我慢するよりは人生のパートナーである夫や妻と話すことで気持ちが楽になったり、自分とは違う考えを知ったりすることになって、苦しみや辛さが和らいだり、新たに頑張ろうという強い気持ちが湧いてくるものです。

昨年からコロナ禍で人との繋がりの大切さを感じた方も多いでしょうし、そこから婚活を考え始めた方も多いと思います。

人生は人それぞれ、考え方も思いも違っていると思いますが、自分の人生を何倍にも深みのある楽しいものにするにはパートナーが必要です。

是非、現在絶賛開催中の「婚活みなおしキャンペーン」のこの機会に婚活を始めてみてください!

私どものYoi婚兵庫は、私たち夫婦の経験と私が長年公務員として勤務する中で男女関係相談を多数解決した経験を活かして様々なアドバイスが出来るのが強みです。

お話だけでも良いです、お気持ちを聞かせてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


🌸Yoi婚兵庫では入会面談、契約、入会後のお見合いもオンラインが可能です!

ご自宅からでもどこからでもオンラインを使って入会時の面談、入会契約も出来ます。

※オンラインによる入会契約には事前に関係書面の郵送による授受が必要です。

🌸お問合せ080‐7942‐2278まで🌸




この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県明石市北朝霧丘1-1629

JR明石駅

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案