メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

選ぶより選ばれたいね?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「選ぶより選ばれたいね?!」-1

頼りになるよ!アドバイザー

Yoi婚 兵庫「選ぶより選ばれたいね?!」-2

明石焼きと明石鯛で有名な明石市の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

今回は、婚活を成功させるポイントについて話してみます。

相談所に入会した人の中には学歴や職業、収入が申し分なかったり、何かあまり多くの人が出来ないような特技があったり、容姿端麗だったりプロフィール上では本当に欠点や穴の無い素敵な人が沢山いらっしゃいますが、プロフィール上は間違いなくモテてお見合いの申し込みも多いのに意外にも交際が上手くいかずに成婚までに時間がかかってしまう人がいるのも事実なんです。

こういうケースの原因はどこにあるのでしょうか?



一言で言えば「自分の選んだ人に選ばれていない」からです!

相談所に入会してお相手を探すときに見る異性のプロフィールはある意味では通販のカタログみたいなものです。

皆さんも経験はありませんか?

カタログを見て気に入って買った品物が家に届いて箱を開けて見ると思っていたのと違ってガッカリしたこと。

やっぱり写真じゃなく実物見ないと分からないなあと思って後悔したこと。

実はそれと同じなんですよ。

要するにプロフィール上はイケメンや美女(見た目だけではなく中身も含めて)でも実際に会ってみると魅力が半減する人が成婚に時間がかかってしまう訳です。

こういう場合、魅力が半減する原因は人それぞれ違いますから、自分の事を客観的に見てくれる人からのアドバイスが必要です。

そこで頼りになるのが入会している相談所の担当アドバイザーです。

アドバイザーとよく相談したりアドバイスをもらって参考にしながらお見合いをするなり交際をするなりしていけば、独りよがりで婚活するよりも格段に成婚に近づきやすくなるはずです。

誰でも一生懸命になると、自分の事が見えなくなってしまって、良い結果から遠ざかってしまう事があります。

そんな時冷静さを取り戻してくれて、自分では気づかない、あなたの魅力を引き出す適切なアドバイスをしてくれるのが相談所の担当アドバイザーですから、日常的に連絡を取り合って自分の気持ちを理解して貰いながら、必要な時に必要なアドバイスをしてもらって、素直に取り入れながら婚活すれば、成婚がすぐ近くにやってくるのは間違いありません。

相談所の最大の利点は、アドバイザー(仲人)の存在とサポート力ですから、相談所に入会して婚活すると決めたのなら、最大の利点のアドバイザーを上手に使って自分の欠点を補いながら成婚を目指しましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸Yoi婚兵庫では入会相談から入会契約までオンラインで出来ますし、入会後のお見合いもオンラインを活用しています!!


ご自宅から入会相談、その後の面談も入会契約もオンラインが可能ですし、入会後のお見合いや困った時の

アドバイザーとの相談もオンラインを活用しています。

(※オンライン利用の入会契約には事前に関係書面の郵送による授受が必要になります)

🌸お問合せは080‐7942‐2278まずはお電話を!















この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県明石市北朝霧丘1-1629

JR明石駅

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案