メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

成婚しやすい人はどんな人?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「成婚しやすい人はどんな人?」-1

やっぱり素直な人でしょ!

Yoi婚 兵庫「成婚しやすい人はどんな人?」-2

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

相談所に入会して婚活している方の中にも成婚しやすい方とそうでない方がいるのは間違いありません。

確かに成婚しやすさには収入や職業、年齢、容姿なども影響するでしょうし、会員に聞いても大抵は殆どの会員が関心のある部分はそれらに集中しています。

しかし、私たちアドバイザーの立場から言いますとそれだけじゃないんです。

相談所に入会して婚活していると少なからず迷ったり、不安になったりして自分1人では解決できなかったり、辛くなったりする場面が出て来る事があると思います。

その時あなたならどうしますか?

両親や友人に相談しますか?

それも良いですが、せっかく相談所に入会して婚活しているなら婚活のプロである所属している相談所のアドバイザーに相談するのが一番良いでしょうね?!

入会当時からあなたが成婚出来るようにあなたと話をしてあなたの気持ちに寄り添っている婚活のプロのアドバイスを聞いて参考にして自信を持って婚活を続けるのが成婚への近道だと思います。

ところが、せっかく私たちアドバイザーに相談をしてきても、相談の答えを自分で用意してしまって、その答え合わせの為だけに相談してきている会員がいるんです。

それでは何のために相談するのか分かりません。

自分の用意した答えどおりでなければアドバイスを訊かないのでは、全く同じ誤りや失敗を繰り返すことに繋がってしまうのです。

ですから、他人の意見やアドバイスを聞いて自分なりに消化してより良い方向に自分を導いて行く素直さが必要なのです。

こういう素直な方が自分をドンドン改革して、磨きをかけ、お見合いを重ねて幸せを掴んで行くのは間違いありません。

つまり、素直な方ほど成婚しやすいと言えるのです。

独りよがりでは結婚は出来ません、相手があってこそ結婚が成立するのですから、どうぞ素直な気持ちになって他人の意見も聞き入れる素直さ、寛容さを持って婚活を頑張りましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌸Yoi婚兵庫ではオンラインで入会相談や契約、入会後のお見合いが出来ます!!

ご自宅から入会の相談や面談、契約までが可能です。

もちろん入会後のお見合いもオンラインで出来ます。

※オンライン契約には事前の関係書面の郵送による授受(費用は弊社負担)が必要になります。

🌸お問合せは080‐7942‐2278までご連絡を!

⭐Yoi婚兵庫はコロナ禍でも国民の為に働き続ける自衛官、海上保安官、警察官、消防士、コロナ対応の医療機関で働く医師、看護師、介護士、その他医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に感謝と共に特典を御用意してご入会をお待ち致しております。






この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案