メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

マッチングアプリと結婚相談所どこがどう違うの?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「マッチングアプリと結婚相談所どこがどう違うの?」-1

入会して分かる相談所会員同士の本気度(*^^)v

Yoi婚 兵庫「マッチングアプリと結婚相談所どこがどう違うの?」-2

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

お問合せでマッチングアプリと私共の結婚相談所の違いやメリットについて聞かれることがあります。


大抵は相談所は入会金などが高いので迷っているという事なんですが、マッチングアプリと結婚相談所は内容が全く違うことを理解して頂くようにしております。


まずマッチングアプリと結婚相談所の中身で大きく違うのはマッチングアプリを使う人は結婚相談所に入会している人に比べて本気で結婚相手を探している人が圧倒的に少ないという事です。


以前にマッチングアプリを使っている方から相談を受けた例としては、男女を問わず相手が独身だと思って交際に入ったのに実は既婚者であったと後から知って揉めたとか、他人に成りすましていたとか、プロフィールでは仕事をしている筈だったのに実は無職無収入だったとか言ったこと等でトラブルの被害者になるということも起きています。

つまり、全てとは言いませんが、マッチングアプリを使っている方の中にはプロフィールの内容に嘘や虚言があって、真剣に結婚相手を探す気は無く単に遊び相手を探しているケースの方が多いのです。


その点、結婚相談所に入会するには、まず結婚相談所のアドバイザーとの面談や独身証明書等の各必要書面等を揃えて本人のものと確認されなければ入会出来ないことで、入会している会員の本気度や信頼度、相談所のチェック機能がマッチングアプリとは全く違います。


だからこそ、会員同士も安心して婚活して相手を探し、選ぶことができますし、お互いに結婚相手を求めているので、結婚へ繋がる話も早くなる訳です。


セキュリティーを備えたシステムを使っていますから個人情報は保護されながら、自由にシステムを使ってお相手の検索が何時でも何処ででも自由に出来ますし、困ったり迷った時や不安な時には自分の入会している相談所のアドバイザーに意見を求めることが出来る訳ですから、その分金額的にもマッチングアプリよりは多少は高額になるのは仕方無いでしょう。


金額で決めるよりも入会している会員同士が結婚に対して本気であって、プロフィールの内容に噓やごまかしの無く信頼でき、安心して婚活に集中できることが何よりも重要ではないでしょうか?!


安価で安易に使えるアプリにはそれなりに落とし穴もあるものです。

折角人生のパートナーを探そうと思っているのに、悪意のある相手に騙されて辛い思いをするよりは、信頼のある結婚相談所に入会して不安なく婚活を始めて素敵なご縁を紡いでください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⭐Yoi婚兵庫はキャンペーン中デス!

・期間

5月1日~5月31日の間

・対象者

期間中に入会された方

・内容

入会金50%off

※詳細はお問合せください。

🌸Yoi婚兵庫ではオンラインでの面談・契約・お見合いが可能です!

・ご自宅からオンラインで入会面談・相談・契約・お見合いが出来ますので、是非お試しください。

(※オンライン契約には事前に必要書面の郵送による授受が法的に必要です。)

まず📞080‐7942‐2278までお問合せください。

アドバイザー直通です

※Yoi婚兵庫はコロナ禍も休まず国民の為に働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、コロナ対応医療機関の医師、看護師、医療従事者、流通機関関係者、運輸機関関係者の方々に感謝の気持ちを込めて特典を御用意致してお待ちしておりますのでお問合せください。

この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案