メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

あれ?オンラインちゃんと繋がってる?

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「あれ?オンラインちゃんと繋がってる?」-1

お見合いでオンライントラブル、マズいよね?!

Yoi婚 兵庫「あれ?オンラインちゃんと繋がってる?」-2

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

コロナ禍で感染がまた急拡大して皆さん不安や心配ですよね、特に関西の我々も毎日本当に憂鬱になってしまいます。

こういう状況が続いているのでYoi婚兵庫はオンラインでのお見合いを中心に考えて会員には推奨しています。

ところが、時々発生するのがお見合い当日のオンライントラブルです。

さあ始めましょうと言う時に、これは本当に当事者も焦りますが、ホストをしている私たちも「え?どうしちゃったの?」と思う事があります。

殆どは当事者の会員のいる場所の電波状況が悪かったり、使っているzoomアプリの使い方が良く分かっていないためにお互いの音声が入っていなかったりと簡単なトラブルなので簡単に解決するのですが、貴重な時間を無駄にしてしまう事がありますのでちょっと残念に思う事があります。

そこで、私はオンラインお見合いが決まったら、会員には私とリハーサルをやることを勧めています。

勿論自信があるので必要ないと言う方も多いですが、予定している場所での通信状態を確認したり、ビデオ通話での音声の大小の状態や、画面の明るさ等の状態を私がチェックして伝えることで、少しでもコンディションの良い状態でオンラインお見合いを成功させてもらいたいです。

また、機械部分のリハーサルだけでなく、同時に話すときの癖や目線の位置などもチェックできるのでリハーサルを勧めているのです。

オンラインでのお見合いはzoomを使った場合は40分間と少し時間が短いですから、この時間を十分に有効に使って素敵な出会いに繋げて貰いたいと思います。

💓Yoi婚兵庫はIBJ会員数7万名突破に伴ってキャンペーンを実施中です!

期間 5月1日~5月31日まで

特典 入会金半額

詳しくは下記の直通電話でお問合せくださいね。



========================


🌸Yoi婚兵庫では入会相談、面談、入会契約がオンラインで出来ます!

ご自宅から直接ご相談、面談、入会契約が感動ですので是非ご利用ください。

※入会契約には事前に必要書面の郵送での授受が必須です。


🌸まずお問合せから~アドバイザー直通電話で

📞080‐7942‐2278


⭐Yoi婚兵庫ではコロナ禍でも休まず国民の為に働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、コロナ対応病院の医師、看護師、病院関係者の方々、介護士、流通関連企業、運輸関連企業で働いている方々に深く感謝すると共に特典を御用意してお問合せをお待ち致しております。




この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案