メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

婚活を成功させたいなら、アドバイザーを上手く使え!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「婚活を成功させたいなら、アドバイザーを上手く使え!」-1

他人目線が自分のマイナスポイントを補う。

Yoi婚 兵庫「婚活を成功させたいなら、アドバイザーを上手く使え!」-2

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

婚活していると途中でお見合いが組めなくなったり、交際を断られたりして行き詰まりを感じたり、自信を無くしたりして苦しんだり婚活自体を止めてしまおうと思う場面が出てくる時もあると思います。

そんな時、アプリ等を使って一人で婚活していると、そのような苦しい状況からなかなか抜けられないで、失敗して婚活を諦めたりする原因になってしまいます。

折角、婚活して生涯のパートナーを見つけようとしたのに途中で挫折するなんて辛いですよね?

ところが、相談所に入会して婚活していると先ほどのような場合に助けてくれるアドバイザーと言う強い味方の存在があるのです。

自分の事は自分自身が一番良く分かっていると思うでしょうが、本当は一番見えていないし分かっていないのが自分自身ではないでしょうか?

婚活が上手くいっている時はアドバイスも必要ないでしょうが、一旦迷ったり、結果が悪い時等は弱気になったりして、人は判断や選択を間違えてしまいがちです。

そんな時に当事者とは違う第三者の目で冷静に判断してアドバイス出来るのがアドバイザーなのです。

アドバイザーの言葉は時には冷たく感じるかもしれませんが、当事者と同じ目線では傷の嘗め合いのようになってはアドバイスになりませんから、敢えて第三者として冷静に会員のために厳しいアドバイスを送ることもあるのです。

この様なアドバイザーの能力を味方にできることが相談所を使って婚活をする大きな強みです。

大切な事を最終的に決めるのは婚活している本人ですが、常に寄り添ってくれるのがアドバイザーなのですから、コミュニケーションをしっかりと取って大切なあなたの生涯のパートナーを探してみませんか?

そういう経験豊富なアドバイザーがYoi婚兵庫には居ます。

一緒に頑張ってみませんか?

====================

🌸Yoi婚兵庫ではオンラインでの面談や契約、お見合いが出来ます!

ご自宅からオンラインで入会の面談や契約、入会後のオンラインお見合いを積極的に推進しています。

※オンライン契約に際しては事前の必要書類の郵便による授受が必要です。

🌸お問合せ~アドバイザー直通回線

📞080‐7942‐2278

⭐Yoi婚兵庫はコロナ禍でも日夜国民の為に働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に心から感謝すると共に特典を御用意して入会をお待ち致しております。

お問合せください。




この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案