メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

オンラインお見合いの時間短い?!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「オンラインお見合いの時間短い?!」-1

お見合いで上手く話せてますか?

Yoi婚 兵庫「オンラインお見合いの時間短い?!」-2

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

オンラインお見合いの場合、zoomを使っている場合は時間的な制限がありますね。

相談所が引き合わせを行う場合は大体40分間が一般的です。

この時間を上手く使えていますか?

勿論お見合いに使うスマホやパソコン、タブレットの音量や画像が上手く調整出来ていなければモタモタして実際はもっと時間が短くなってしまう方もいるでしょう。

それでも、上手に時間を使えばオンラインお見合いでも、会話は十分に出来ますし、時間が足りないという事は無いように思います。

オンラインお見合いの便利な点は、カメラで映る範囲以外は相手には見えてないという事です。

そこを上手く利用して、会話の話題や相手に聞いておきたい事を忘れずにメモなどにして貼っておけばスムーズに自然に話が出来るのです。

勿論、相手からの質問に対する答えを準備することも出来ますし、お互いに話題を探しながら探り探り話すよりもスムーズに話を進めていけるので、余裕が出てきますから思っている以上に会話が進むこともあると思います。

プロフィールで見た内容以外に相手の事を少しでも多く知ればお互いにもっと話してみたい、実際に会ってみたいと思う事も多くなりますから、交際に進み易くなるはずです。

オンラインお見合いは短い時間ですが上手に使って自分をアピールしながらしっかり相手の事も知って、成婚に向かって行きましょう。

===========================

🌸Yoi婚兵庫ではオンラインで入会相談・面談・契約が可能です!

ご自宅に居ながらスマホやタブレットPCを使ってオンラインでの入会面談、契約、お見合いが出来ます。

※オンライン契約には事前の郵送による必要書類の授受が必要です。

🌸お問合せ~アドバイザー直通

📞080‐7942‐2278

⭐Yoi婚兵庫ではコロナ禍でも国民の為に日夜働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に敬意と感謝を表すと共に特典を御用意して入会をお待ち致しております、是非お問合せください。


この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案