メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

鬼は外!!福は内!!

  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「鬼は外!!福は内!!」-1

邪気を祓って前向きに行きましょう!

Yoi婚 兵庫「鬼は外!!福は内!!」-2

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

今年も節分がやってきました。

今年は明治30年以来124年ぶりに2月2日が節分に当たるそうで、しっかり邪気を祓ってたくさんの福を招きたいですね。

昨年からのコロナ禍はもちろん、婚活中の方で上手くいっていない方も節分が季節の変わり目なので、このタイミングに合わせてご自身の運気も変えるつもりでしっかりと豆まきをして気分を一新してみてください。

世界的なコロナ禍で多くの方々が苦しんでいますが、必ず先には明かりが見えてくるはずです。

婚活でも同じで、あなたの人生にも必ず明かりが見えてくるものです。

自分がやる気にならなければ絶対に上手くいく筈がありません。

コロナ禍だからこそのやり方で、自分の人生を明るく楽しく充実したものにするために、人生を一緒に綴っていくパートナーを探して行きましょう。

7種の具材の入った巻きずしを食べて、やる気を出して行きましょう!

Yoi婚兵庫もしっかりと応援していきます。

==========================

🌸Yoi婚兵庫では面談も契約もお見合いもオンラインが可能です!

ご自宅から直接オンラインを使っての入会相談、契約、お見合いまで可能です。

※契約に際しては事前に必要書類の郵送による授受が必要です。

🌸お問合せ~アドバイザー直通

📞080‐7942‐2278

⭐Yoi婚兵庫はコロナ禍でも日夜国民の為に働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に心から感謝すると共に特典をご用意してご入会をお待ち致しております。

是非お問合せください。




この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案