メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

誰のための婚活??

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「誰のための婚活??」-1

決断するのは自分だよ?!

Yoi婚 兵庫「誰のための婚活??」-2

「この人で良いんでしょうか?」

「結婚が上手くいくと思いますか?」

こんな質問をしてくる会員がいますが、アドバイザーにそれを聞いてどうするんでしょう。

同意して欲しいんでしょうか。

それとも反対して欲しいのでしょうか。

アドバイザーは考える材料は提供できても最終的な決定をすることは許されません。

こういう質問をする人の場合、有りがちなのは上手くいかなかった場合に人の所為にするのです。

実は自分はこう思っていたのにアドバイザーに言われたから逆らえなくて・・・等と言うようにね。

一体誰のための婚活なんでしょうかね?


婚活では後悔したくなければ大事なことは自分で決断するべきで、他人の考えを聞くと余計に迷いが大きくなってしまうだけなのです。

仮交際の段階なら迷ったら交際して相手を見極めるべきですし、成婚の段階なら迷うような相手と先に進めるのは辞めるべきです。

自分を信じて自信を持って相手をしっかりと見て、幸せを掴みましょう!

====================

🌸オンラインで面接・契約が出来るようになりました!

ご自宅からオンラインで入会相談も面接も契約まで出来ます。

オンラインお見合いも積極的に実施しています。

※オンライン契約には必要書面の郵送による授受は法的に必要です。

🌸お問合せ~アドバイザー直通

📞080‐7942‐2278

⭐Yoi婚兵庫では、コロナ禍でも我々国民の為に日夜働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に敬意を払い感謝すると共に特典をご用意して入会をお待ち致しております。

是非お問合せください。

この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案