メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

お見合い後の交際断られた?!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「お見合い後の交際断られた?!」-1

お断りされてからが本当の婚活の始まりなんです!

Yoi婚 兵庫「お見合い後の交際断られた?!」-2

明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

婚活中の会員の中でお見合い申し込みも割合に多くて、順調に婚活を進めているように見える会員が突然自信を無くしてしまう事があります。

それは何かというと、お見合い後や交際に入ってからお相手の方から交際をお断りされた時です。

順調に婚活をしていて、自信も湧いてきて成婚も近いと思い込んでいる方ほど男性女性関係なくショックが大きいように思います。

成婚(結婚)はお相手が必要で、一人ではどう頑張っても出来ません。

自分でお見合いの時や交際でお相手の心を掴んだ、お相手に気に入られたと思っていたのに突然にお断りされることでショックを受けてしまう訳ですが、私から言わせてもらうと、「根拠のない自信で浮かれるな」と言いたいです。

むしろ、そういうところがお相手に見透かされてお断りされたんだと早く気づいて欲しいと思います。

こういう時のために相談所のアドバイザーがいる訳で、こういう時にしっかりとアドバイザーの意見を聞いて自分の婚活状況を検証して、その後の対策を決めて根拠のない自信を捨ててしっかりと地に足の着いた婚活をすることが成婚(結婚)への近道になるのは間違いありません。

お断りされてからが本当の意味での婚活のスタートです。

断られてもがっかりしないで、アドバイザーと一緒に自分に磨きをかけて本当に赤い糸で結ばれた本物のご縁を見つけて欲しいと思います。

今がチャンスです!一緒に頑張りましょう!!

=======================================

🌸Yoi婚兵庫はオンラインで面談・契約・お見合いが出来ます!

ご自宅からオンラインで入会面談・契約が出来るようになりました。

※入会に必要な書面の郵送による授受は必要です。

🌸お問合せ~アドバイザーに直通

📞080‐7942‐2278

⭐Yoi婚兵庫では、コロナ禍でも国民の為に日夜働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に心から敬意と感謝を込めて特典をご用意して入会をお待ちしております。

是非お問合せください。

この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案