メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

会わずにスルー?もったいない!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「会わずにスルー?もったいない!」-1

とにかく会ってみないと!

Yoi婚 兵庫「会わずにスルー?もったいない!」-2

Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。

Yoi婚兵庫の会員にもいるし、時々耳にすることですが折角お見合いの申し込みが来て取り次いでも、プロフィールを見て写真や年収や職業だけで判断して簡単にNGを出す方がいるんですが、これは本当にもったいないと言うか、チャンスを自分から捨ててしまう気がするんです。

お見合いの申し込みを受けるという事は、お相手はその時点であなたに興味を示しているという事ですから、二人の関係の始まりとしては非常に良い状況から始まることになる訳です。

そこで、アドバイザーとしては「お見合い申し込みを受けた場合は必ず会ってみるべき」とアドバイスしています。

交際に進むかどうかは会ってから決めればいい訳ですから、少なくともあなたに興味を持っている相手と会ってプロフィールを見て自分が持っていたイメージが合っているのか直接確認すれば良いのです。

現実に、プロフィールだけでは魅力を感じなかったお相手とお見合いで会って話してみて、思っていた以上に人柄に惹かれたと言うカップルは多いです。

プロフィールの写真自己紹介文相談所の推薦文だけでその人物が分かる筈は無いです。

会って話して初めてお相手の人物の一部が分かる訳ですから、特にお見合いの申し込みを受けた場合はチャンスだと思ってお見合いで会ってみるべきです。

その中にご縁がある可能性は∞ですよ!

=====================================

🌸Yoi婚兵庫はオンライン面談・契約が出来ます👍

ご自宅で入会のご相談・面談・契約がオンラインで出来るようになりました。

※必要書面の郵送での授受は必要です。

🌸ご相談~アドバイザーに直通

📞080‐7942‐2278

⭐Yoi婚兵庫ではコロナ禍でも国民の為に働き続けている自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に心から感謝し、特典をご用意して入会をお待ちしています。

是非お問合せください。


この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県明石市北朝霧丘1-1629

JR明石駅

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案