メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

新年明けましておめでとうございます🎍

Yoi婚 兵庫「新年明けましておめでとうございます🎍」-1

今年は丑(うし)年、粘り強くやり抜きましょう!

Yoi婚 兵庫「新年明けましておめでとうございます🎍」-2

皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくご贔屓頂きますようお願い致します。

昨年は世界中がコロナに始まってコロナに終わってしまい何となく暗くて不安な一年でしたが、今年は何とか明るく楽しい日々を送れるようにしたいものですね。

人は苦しく、不安な時ほど人との繋がりを求めるものですし、自分以外の相手から色々なパワーをもらって難関を乗り越えることが出来るものなのです。

中でも家族の存在はその人を強くします。

だから、独身の方は自然と一生のパートナーを求めるようになっていくのです。

コロナ禍のような苦しい時ほどその気持ちが強くなるのは自然の流れですから誰も止めることは出来ません。


こんな辛い時期だからこそ、強い絆を感じる相手を見つけて深いご縁で結ばれて欲しいですし、Yoi婚兵庫も是非そのお手伝いをさせて欲しいと思っています。

陽はまた昇ります、そして私たちを明るく照らしてくれるように、コロナ禍もやがては終息していくのは間違いないでしょう。

結婚を目指す方にも明るい日差しが届くのと同じように良いご縁に恵まれるものと信じています。

今年は皆さんに平穏な日々が訪れますように又素晴らしいご縁に結ばれる年になるように、私たちと一緒に諦めず粘り強く頑張りましょう。

=============================================


🎍Yoi婚兵庫はオンライン相談、入会契約が可能になりました!

ご自宅から入会相談、面談、契約がオンラインで出来ます。

※契約に必要な書類の郵送による授受は必要です。


🎍お問合せ~アドバイザーに直結

📞080‐7942‐2278

⭐Yoi婚兵庫では、コロナ禍にも関わらず国民の為に日夜働いてくれている自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に心から敬意と感謝を表すると共に特典をご用意して入会をお待ち致しております。

是非お問合せください。

この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県明石市北朝霧丘1-1629

JR明石駅

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案