メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

merry Christmas!

Yoi婚 兵庫「merry Christmas!」-1

🎄今年はXmasも特別バージョン🎄

Yoi婚 兵庫「merry Christmas!」-2

2020年は地球規模で広がった未知のコロナウィルスが未だに猛威を振るっていて、過去に経験したことのない不安と恐怖が収まることの無かった年でしたね?!

でも、時間や季節は確実に過ぎて行って、今年もクリスマスがやってきました。

いつもの年なら、友達や家族と集まってパーティーや食事会をしたり、お酒を飲みに行ったりして楽しい時間を過ごすのでしょうが今年は我慢するしかありませんね?!

でも、人との繋がりは絶対に無くせません。

そこで、特別な今年のクリスマスは色んな工夫をしてお互いの寂しさや辛さをお互いに癒し合えば良いんです。

オンラインでパーティーや飲み会をすることも出来ますし、オンライン通話で家族と顔を見ながら時間を共有することも出来る訳です。

本来キリスト教徒にとってクリスマスはイエスキリストの生誕を静かにお祝いする日ですから、それに習って静かに友人や家族に想いを馳せながら過ごすのも良いかも知れません。

どのように過ごすとしても、今年のクリスマスは特別なものになりそうですね。

でもこんなクリスマスは今年だけにしたいです。

merry Christmas!!

=========================

オンライン面談・入会契約が出来ます。

入会前の相談も面談も、入会契約もご自宅から可能。

※入会に必要な書類の郵送による授受は必要です。

お問合せ~アドバイザー直通(年中無休)

📞080‐7942‐2278


★Yoi婚兵庫ではコロナ禍にも関わらず国民の為に使命感を持って働く自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々を心から尊敬し感謝すると共に特典をご用意してご用命をお待ち致しております。

是非お問合せください。

この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案