メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

コロナ禍で私たちが感じたこと。

Yoi婚 兵庫「コロナ禍で私たちが感じたこと。」-1

人と繋がるって大事ですね?!

Yoi婚 兵庫「コロナ禍で私たちが感じたこと。」-2

今年はコロナウィルスに振り回された一年になって、来年もまだこの状態が続く可能性もあります。

新しい生活様式が広がり、マスクを外せず、人と話す事すら避けたり、外出を自粛したり、人が集まること自体を止めたりとコロナ以前とは全く違った状況に戸惑っていた方も多かったはずですね。

その中で、人と話したり接したりする機会が減ってしまって、孤独を感じたり不安に襲われたりした方が多かったのかも知れません。


ちょっとした不安も誰かと話すことで解消されたり、小さくなったり出来るのに、一人で誰にも話せないでいると不安がさらに大きくなって耐えきれなくなることもあります。

そんな時、誰か一緒に居てくれる人がいたらと感じた人も多かったのではないでしょうか?

その気持ちが自分の周りの人を大切にすると言う気持ちにも繋がって行くでしょうし、この時期に人生のパートナーを求める気持ちが強くなることに繋がって行った方も意外に多かったのかも知れませんね。


人は一人では生きていけません。

コロナウィルス感染はマイナスばかりを私たちに押し付けたように感じますが、人と繋がることの大切さも教えてくれたとも言えます。

今年はチャンスが無かったという方も来年は思い切って人生のパートナーを探して、人生の苦しみも楽しさも共有しながら人生を何倍も楽しんでみませんか!?



嫌なことは忘れて、皆様良い年をお迎えください!


=============================


オンライン面談・オンライン入会契約可能

入会の相談も入会契約もオンラインで出来ます!!

※契約に関しての必要書類の郵便による授受は必要になります。


アドバイザー直通電話(年中無休!年末年始もОK)

📞080‐7942‐2278

★Yoi婚兵庫では、コロナ禍でもひたすらに国民の為に働いてくれている自衛官、警察官、消防士、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係者、運輸関係者の方々に心からの尊敬と感謝を込めて入会特典を用意してお待ちしております。どうぞご連絡ください。





この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案