メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

迷ってしまって・・・

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「迷ってしまって・・・」-1

結婚は覚悟なんだよ

Yoi婚 兵庫「迷ってしまって・・・」-2

お見合いから、交際、真剣交際に順調に進んで成婚まであと一息と言う時に時々「結婚するか迷っている」という声を聞くことが時々あります。

これは、男性にも女性にもあることで、具体的な結婚生活を思うと、急に不安になったり自信が無くなったりするので、この状態を上手く乗り越えて行かないと結婚まで進んでいくことはできません。

こういう方は婚活が上手くいって順調な時にふとした時に不安が大きくなってしまったり、再婚などで一度失敗した経験を引き摺ってしまったりしていることが多いです。

その不安や自信が無くなるのは結婚後の実生活を真剣に考えている証拠でもあるので、決して悪い事ではありません。

確かに、結婚に夢を持って、楽しい明るい家庭をイメージして幸福感に浸ることも大切ですが、長年の結婚生活の経験から言えば、明るく楽しい事ばかりでは無く、苦しい事や悲しい事も起きてくるのです。

その時になって逃げだすことも出来ないですから、パートナーと力を合わせたり励まし合って苦境を乗り越えて行く、家庭や家族を守って行くという覚悟が試されているのです。

そういう気持ちを持って結ばれた結婚は、ふんわりした気持ちでの結婚と比べて将来的にも気持ちが揺らぐことが無いでしょう。

婚活中の皆さん、どうか幸せを掴んでください!

~~~~~~~~~~~~~

◆オンライン入会相談・オンライン入会契約可能

Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)はコロナ感染対策として入会面談、入会契約もオンラインでご自宅から可能です。

◆お問合せ(アドバイザー直通)

📞080‐7942‐2278

※Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)はコロナ禍でも国民の為に必死で働いている自衛官、警察官、海上保安官、消防士、医師、看護師、介護士、医療関係者、流通関係の方々、運輸関係の方々に心から感謝すると共に、特典をご用意して応援しております。



この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案