メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

再婚だからって臆病にならないで。

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「再婚だからって臆病にならないで。」-1

マイナスの経験あるからこそ・・・

Yoi婚 兵庫「再婚だからって臆病にならないで。」-2

Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)は再婚で幸せを掴もうとする人を積極的に応援しています。
なぜか?
それは、過去の結婚生活を失敗したぐらいで幸せになるのを諦めて欲しくは無いからです。
長い人生、一人の時間を楽しむという生き方もあるでしょうが、一人は所詮一人、楽しいことや嬉しいことを二倍三倍に出来たり、悲しみや苦しさを半分にしてくれて立ち直り、前に進む力を与えてくれるのは人生のパートナーがあってこそだと私の経験からもハッキリと言えるから、再婚を目指す人にも決して諦めて欲しく無いのです。

再婚を目指す人の中には、前の結婚生活がトラウマになってしまって臆病になっている人も多くいます。
本人は今度は失敗したくないからと慎重になっていると言いますが、私から見ると失敗を恐れすぎて臆病になって消極的になってしまっている方が割合に多いと思います。
特にお子様を抱えた女性はその傾向が強く、子供の為に良い人とと言う声を良く聞きます。
例えお子様がいても、両親が幸せにならなければ子供は安心や幸せを得ることはありません。
自分が幸せになれる相手を見つけなければダメなんです。
失敗をしないために慎重に相手をよく見て、話して、相手の人物をしっかり評価するのは当然ですがその上で、慎重になり過ぎないで、自分が「この人」と思った相手を選ぶ決断力も必要です。
マイナスの経験は必然的に人を成長させ、人を見る目を育てているものです。
マイナスをそのままにしないで、自分の人生に生かすことで幸せに転換できるものなのです。
再婚希望大いに結構、臆病にならずにドンドン前向きに行きましょう。


◆「2020婚活プロジェクト」開催中!!
特典~入会金50%off & クオカード進呈
(但し2020年内入会の方に限り)
◆オンライン面談・オンライン入会契約実施中
入会後のお見合いのオンラインにも対応してます。
◆アドバイザー直通問い合わせ
📞080‐7942‐2278
※Yoi婚兵庫はコロナ禍にもかかわらず、自分を犠牲にして精一杯国民の為に働いてくれている自衛官、警察官、消防士、海上保安官、医師、看護師、介護士、医療関係者、運輸関係者に心から敬意を表すると共に感謝し応援しています。
本当に毎日有難う御座います。
私たちはコロナ禍に国民の為に働く方々の為の特典を用意しております、どうぞお問合せ、ご連絡ください。

この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案