メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

婚活で成功する人!?苦戦する人!?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「婚活で成功する人!?苦戦する人!?」-1

柔軟に考える人が成功する!

Yoi婚 兵庫「婚活で成功する人!?苦戦する人!?」-2

婚活は一人だけで孤独にやるものですか?
まさか!違いますよ!
アドバイザーと二人三脚で婚活するのが成婚への近道なんですよ。
「結婚するのは私(僕)なんだから、やりたいように活動したい」とおっしゃる方の気持ちも良く分かるのですが、自分の事だからこそ他人であるアドバイザーの意見も聞いてみて参考にするべきなんですよ。
プロフィール写真を見たり、内容を見て気に入ったらまっしぐらにそのお相手に突き進もうとする方がいますが、上手くいかないケースも多いように思います。
少なくとも、私どもYoi婚兵庫のアドバイザーは常に会員の立場で考えますが、冷静に個々の会員の気持ちを理解しながらお相手の事も分析して、さらに私共の長年培った経験をプラスしてアドバイスすることを心がけています。
ですから、私たちのアドバイスを一旦は聞いて貰って、ご自分の中でその中身を踏まえてからご自身の意思を決めて決断して頂ければ良いのです。
どんなに時代が変わっても、男女が出会い、好きになり、愛し合う感情に古いなんてありません。
だからこそ、私たちの経験やアドバイスが活きてくるんです。
1人で頑張らないで、私たちを上手く利用して素敵なご縁を紡いでください!
これが相談所利用婚活の最大の利点なのですから。




この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案