メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

恋♡は盲目??じゃまずいよ!!

  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「恋♡は盲目??じゃまずいよ!!」-1

ムードや雰囲気に流されないで!

Yoi婚 兵庫「恋♡は盲目??じゃまずいよ!!」-2

男性も女性も、一旦異性を好きになって、気持ちが高まってくると相手の事がよく見えなくなりがちです。
まるでフィルターがかかったように、相手の本当の姿が見えなくなってしまっているカップルを見かけることもよくあります。
この状態はハッキリ言って実に危険です!
 
結婚生活が始まると、現実が見えて後悔しても遅いと言う事も世間ではよくありがちなことです。
結婚前は、結婚式や披露宴、新婚旅行に夢を見て、一生に一度だからと色々二人で考えて楽しい時間を共有して頑張るカップルが多いです。
しかし、一世一代のイベントが終わって現実の生活が始まると楽しい事ばかりじゃありません。
子供が生まれると女性は途端に母として強くなりがちです。
結婚しても親離れできない方もいます。
結婚前にはお互いに見せなかった面や癖や習慣などが嫌でも目に入ってきます。
それを我慢できなくなったり、許せなくなってくると衝突が起こり、一気に結婚生活は危険ゾーンに入ってしまうのです。

じゃあ、どうすればいいんでしょうか?
答えは難しくて簡単ではありません。
しかし、私の経験から言えることは、「結婚前にしっかりと相手を見定めること」そして結婚してからは「相手を許す寛容な気持ちを持つこと」です。
結婚前の恋愛、甘い雰囲気だけに呑み込まれないで、冷静な自分を残しながら、許せる範囲の相手かどうかを良く見定めることが一番大事なんです。
現実は甘くはないですぞ!

この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案