メニュー

広島結婚相談所まりまりっじ

30代の働く女性のサポートに力をいれています。

女性必見!【あるハイステータス男性の初お見合いと本音】

  • 婚活のお悩み
  • お見合い
広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【あるハイステータス男性の初お見合いと本音】」-1

目次

  • モテモテのK氏
  • なんとかお見合いへ
  • お見合い結果は・・
  • K氏の本音
  • ご縁は動いて待て!

モテモテのK氏

広島結婚相談所まりまりっじの佐々木です。


弊所には「自分、不器用なんで・・!」を地で行くMr.高倉健がおります。(以下、K氏)


K氏は、高身長、高学歴、高収入のいわゆるハイステータス男性です。ついでにいうと渋いイケメンです。

活動3週間で約1200名の閲覧数、稼いでます。


そういう訳で、お申込みがジャンジャンきます。

しかし、受けない!

10歳ほど年下からきても、受けない!!


いや、なんでなの??


K氏の場合
プロフィールを読むといい人そうでなかなか断れない。10日の自然消滅を待つか、意を決してまとめてお断りするしかなく・・申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

断る側も苦渋の決断をされているとのことです。

なんとかお見合いへ

広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【あるハイステータス男性の初お見合いと本音】」-3

とはいえ

幸運なことに、選ぶほどお見合い申し込みいただいてるわけだから!活動してる人と会ってみて!何かが自分の中で変わるから~!(佐々木の叫び)


「今月中には、お一人受けてみましょう!!」

となかば強引に?!説得し、お一人とお見合い決定。


まりまりっじ恒例の

『やってて良かったZOOMお見合い事前チェック』

を行い翌日のお見合いに備えます。


※これについてはひとボリュームあるので、また別の記事にします♪

お楽しみに・・ということで、書きました!

https://www.ibjapan.com/area/hiroshima/21698/blog/63742/


お見合い結果は・・

広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【あるハイステータス男性の初お見合いと本音】」-4

お見合い終了後、K氏より律儀にTEL。

「会話は途切れることなく楽しく話せた。写真よりとてもきれいな方だった。ただ、とても家柄がいい方のようで・・・(IBJ的に“センシティブな内容が含まれている可能性があるブログです”に間違いなくなるので、自分のHPブログに書きます。ギリギリ・ハギシリ音)

自分は絶対に断られるし、そういう方は自分も難しいので・・」

自分はお断りだけど、自分も断られると信じて疑わず。自分から断ると失礼になるから、と相手から断られるのを待つと言って聞かず・・。


だがしかし、

K氏の会話の振り返りを聞く佐々木は思ってました。

「いや。交際申し込みしてくると思うよ。だってK氏の返し100点じゃん。女性はキュンってなるよ」と。

(読めないくらい小声)


結果、翌日交際希望をいただきこちらがお断りすることになりました・・。ほら~~!!

K氏の本音

広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【あるハイステータス男性の初お見合いと本音】」-5

数日後に対面での面談した際の会話


・こんな大変だとは思わなかった・・もっと気軽にできると思った・・

(だからあんなに言ったでしょ・・)


・自分でも探してはいるが、いいと思った人はたまたま30代後半だったり・・こんなおじさんが申し込んでも・・

(謙虚!!そのスペックなら可能性0じゃないかもです!いっちゃいましょう!)


・プロフィールを読んでその人の思いを考えると・・正直選ぶのが疲れる

(真剣に見ているんですね・・優しいな)


初めて、たくさんの正直な気持ちがうかがえました。

お見合いしていただいてよかった!


確かに・・。選択肢が多いと選び疲れるし、お断りも心苦しい。次々申し込んでいくのではなくじっくりと考えていくタイプです。

なにしろ「自分、不器用なんで・・」なんで。


でも、話していくうちに本音の部分

「せっかく入会したら、自分の好みの人と出会いたい!」を教えて下さいました。


いいんです!!

みんなそう思ってるんですから!!

この人とキスできるか?って男性にとっても大切ですよね?!(ここでK氏は大きくうなずく)


世間一般的に綺麗な女性から申し込みがきたって、

いくら年齢が10歳若くったって、単純に自分の好みかどうかなんです。


だから、女性の皆さんには

「美人じゃないから」とか「学歴がないから」とか恐れず申込みは続けてほしいなと思います。その人にヒットするかなんてその人にしかわからない、まさにご縁ですから。中にはステータスや年齢を重視する男性もいますが、そこはあなたが変えられない部分なのであなたが選ぶ層を変えて下さいね。

ご縁は動いて待て!

広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【あるハイステータス男性の初お見合いと本音】」-6

あくまで弊所に所属する、ハイスペ男性の本音の一例ではありますが、彼らも苦悩しながら婚活頑張ってます!


K氏は面談中に、勇気をだしてお一人ず~っと気になってた方にお申し込みされました♡

ご縁に繋がりますように!


『ご縁は寝て待て』ではありません!

『ご縁は動いて待て』です!!


何度もお伝えしてますが、行動する人にしか未来はやってきません。どうか後悔のない人生を切り開いてくださいね♡


【まりまりっじの強み】

●働く女性のサポートに強い(男性も少数いらっしゃいます)

●写真、PR文章など驚くほどのプロデュース力でサポート

●あなたの素敵を引き出し、自己肯定感引き上げます 。  

   
まりまりっじhttps://mari-marriage.com/

ご興味を持っていただいた方には、ご入会や婚活無料相談うけたまわっております。 弊所はしつこい勧誘一切いたしておりません。 ご安心してご相談ください♡



最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)


↓↓ご相談はLINE@からもお気軽にどうぞ♡↓↓

 https://lin.ee/a6QHerh


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

広島結婚相談所まりまりっじ

1件

広島県 / 広島市中区

本通駅 徒歩5分

広島結婚相談所まりまりっじの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案