婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】広島結婚相談所まりまりっじ

女性必見!【いい人が現れない・・と嘆く人への解決法♡】

広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【いい人が現れない・・と嘆く人への解決法♡】」-1

これがなくちゃ始まりません!

広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【いい人が現れない・・と嘆く人への解決法♡】」-2

結婚相談所を副業なしの専業でやっております
広島結婚相談所まりまりっじの佐々木です(^^)


独身女性の共通する悩み・・
「出会いもないが、いい人にも巡りあわない!」
と嘆く女性多いのではないでしょうか?


自分だけが・・と、しんみりする必要ありません!

結婚相談所の会員さんでさえ、数いる中から本命を探すのに苦労してるのですから・・。

ここに関しては、念力でどうこうできないので自分を奮い立たせて、まりまりっじを検索(https://mari-marriage.com/するか、アプリ登録して世の中の異性を検索するかという、行動しかないです。

何度も言っておりますが、弊所ぶろぐの『とある32歳・男性・イケメン公務員のリアル婚活事情②』(https://mari-
marriage.com/2021/04/05/realmen2/)
にも触れております通り、自分の性格に合ったフィールドで活動するのが一番です。

たどりつくまで色々と手を付けてみることをおすすめします。ダメなら、次の手を試せばいいのですから。

命取られるわけでなし、裁判にかけられるわけでもないのでチャレンジしてみてくださいね♡


そんなこんなで、重い腰を上げる!!が第一関門です。

トキメイてますかっ?!

広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【いい人が現れない・・と嘆く人への解決法♡】」-3

次にやっと言えるのが
「いい人がおらん!」というセリフなわけです。

行動してる人しか言っちゃいけない言葉なんですよね!

「いい人」をまりまりっじ翻訳機を通すとトキメク人」となり、要するに「いい人(ときめく人)おらん!」となります。

しかし、脳科学の先生が根拠をもって説明していた内容に私はグーの音もでなくなったので、読んで頂いている方だけにこっそりシェアしますね。それは


脳の生殖戦略によって30代半ばになると
『トキメク能力』が鈍くなるから
だそうです!


心当たりある人、胸の中で「Say Yes!」

あなた、トキメイてますかっ?


20代のうちは遺伝子配合の相手を厳しく選別するので、ザルの目が細かいのは当然のこと。
しかし、30歳を超えて妊娠しないということは
今後も妊娠しないかもしれない・・!と脳が戦略を変え、ザルの目を広くして選択肢を広げているそう。(かしこっ!!!)


しかし『激しくトキメク気持ち♡』は削除されるという副作用・・。

全員に当てはまる訳ではないですが、
「あの人(20代に付き合った人)ほどの人が現れない・・」
「あの人(20代に好きだった人)以上の人が現れない!!」
と過去を引きずる女は、削除されてる可能性大ですね(汗)

なので、
「いい人≠ときめく人」ではなく
「いい人=一緒に生活できそうな人」
と、自分の意志で戦略を変えることをおすすめします!


トキメク♡ための訓練①

広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【いい人が現れない・・と嘆く人への解決法♡】」-4

んが、しかし!!

ここで話が終わってはライバルと差がつかず、凡人止まりです!まりまりっじブログを読んでいただく方には、ライバルと差をつけて目的を達成していただきたいので近づく方法をお伝えします

それは
『自分でトキメキ力を訓練する』方法です!
心、死んどるわ・・と感じる方には特に試していただきたい!

ときめかない理由に「直感力の低下」が挙げられます。
相手にピ~ン!とくるアンテナで受信する力を訓練しましょう!
具体的方法は、例えばお昼ごはん買いにパン屋さんに行ったとしますね。お惣菜サンドイッチかバターたっぷりのクロワッサンか??を、パッと決める。パッと。カロリーが・・なんて理性は無視!ド無視!

「私はどっち食べたいの?」
と本能で選んでみて!さあ、欲望のままに!
(いや、別にサンドイッチでもいいんですよ。あなたが食べたい気分なら)

そういう、
小さな決断を素早くする癖をつけて実際に買うという行為まで結びつけて下さい。



トキメク♡ための訓練②

広島結婚相談所まりまりっじ「女性必見!【いい人が現れない・・と嘆く人への解決法♡】」-5

そして、もひとつオススメは

楽しいこと、気持ちいいことなどのポジティブな感情を1人の時でも口にする。
「美味しい!」「嬉しいな!」「かわいい~!」など♡

「けっ。そんな女子っぽいこと私には似合わんしっ・・」なんてあなた!も~ったいない!
老若男女にある感情ですから、口にして自分に聞かせればいいんです。

自分が口にすることは、誰よりも自分が一番クリアに聞いてますから!

いくつになっても素敵な人は、こういう言葉をよく口にしてますよね♡

↓↓ご相談はLINE@からもお気軽にどうぞ♡↓↓

 https://lin.ee/a6QHerh




終わりに

20代の頃は、どこでもかしこでも「いいかも♡」という人を見つけられたのに、今は心が死んでる気がする・・私オワタ・・!嘆く必要は無いということ、ご理解いただけたでしょうか??


今のあなたができることありますからね♡

1人では、自信ない・・という人は、信頼できるカウンセラーを見つけて押し上げてもらいましょう!

「安かろう、悪かろう」の相談所にだけはくれぐれもご用心!!



【まりまりっじの強み】

●働く女性のサポートを中心に力を入れております。

●写真、PR文章を驚くほどアドバイスします

●あなたの素敵を引き出し、自己肯定感引き上げます  

●副業ではないため、24時間会員様のことを考えることができます

●当日中、遅くとも24時間以内に必ずお返事致します。レスは迅速に、がモットーです

まりまりっじ(https://mari-marriage.com/




弊所はしつこい勧誘一切いたしておりません。ご安心してご相談ください♡

https://mari-marriage.com/contact/


秘密厳守いたします。


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)


↓↓ご相談はLINE@からもお気軽にどうぞ♡↓↓

 https://lin.ee/a6QHerh

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

広島結婚相談所まりまりっじ

広島結婚相談所まりまりっじ

広島県広島市中区本通7-29アイビービル7階

アストラムライン本通駅/広電本通駅から徒歩1分

https://mari-marriage.com/