メニュー

結婚相談所プロマリエ

元公務員による公務員男性のための結婚相談所

ご成婚インタビュー

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所プロマリエ「ご成婚インタビュー」-1

30代公務員男性ご成婚💝

結婚相談所プロマリエ「ご成婚インタビュー」-2

【30代公務員男性ご成婚❤️】

活動4ヶ月で成婚退会✨


おめでとうございます㊗️

お相手女性と共に成婚インタビューにきてくれました。


30代・公務員・高身長・イケメンなのに、

なかなかご縁がなく、

8ヶ月後の自分の誕生日までに結果が出なければ、独身でいようと決めて、私のところにきてくれました。


私が元公務員ということで信頼して、

面談後に、入会を即決してくれました。


公務員という職業の良いところも、活動しずらいところも理解しているので、気を遣わずに活動できそうだと思い、入会してくれたそうです。


プロマリエを辞めようと思ったことはありますか?と聞いたところ、


一度もない。活動開始からすぐに彼女と会えたので考える暇もなかった。と話してくれました。

ご本人も驚きの、あっという間のご成婚でした。


お相手は、お可愛らしいのはもちろん、元気で明るい素敵な女性。

第一回デートが居酒屋で、気づいたら4時間たっていたと、最初から相性ぴったりのお二人でした。


最後に、結婚相談所での活動を迷っている方へのメッセージをお願いしたところ、

費用で迷っているなら、それに見合ったものは受け取れるので、一日でも早く、行動してくださいとのことでした。


さらに詳しいインタビュー内容は、ホームページで公開しています。

ぜひ、ご覧下さい!


https://promarie.net/2023/05/09/goseikon20230505/

この相談所を知る

結婚相談所プロマリエ

23件

群馬県 / 前橋市

駒形駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所プロマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案