メニュー

結婚相談所プロマリエ

元公務員による公務員男性のための結婚相談所

平均評価
4.9

5

96%

4

0%

3

4%

2

0%

1

0%

田舎暮らしの男
5.0
2週間前
結婚相談所に登録して約5ヶ月で成婚退会が出来ました。 カウンセラーさんが様々なアドバイスをくれたり、バックギアを引きがちな自分を鼓舞してくれてすごく助かりました。 結婚したいけど相手がいない方であれば話だけでも聞いて見てはどうですか? 私はそのおかげで結婚出来ました。
塩谷美樹
5.0
3週間前
先日、お茶会に参加致しました。 かしこまった婚活とは違い和やかに楽しく過ごせました。 またの開催を楽しみにしております。
金田美樹
5.0
3週間前
仲人さんとは、交流会で出会いました☺️ カッコよくて自身の内面を変える勉強を されていたりしている素敵な方です❤️ 先日のお茶会婚活に参加しました😀 色々私たちの意見をうまく引き出して頂き とても楽しい会でした👍 特典として、別の仲人さんがオーラが見える方で見て頂きすごく良かったです✨ 定期的にイベントも開催してくださるとの事なので、今から楽しみです❣️
平田恵理佳
3.0
3週間前
仲人さんはもっと固い厳しい方だと思ってましたが、とても話しやすかったです。こまめに連絡も下さりました。お世話になりました。ありがとうございました。
せしょ
5.0
1ヵ月前
面倒見が良く優しいカウンセラーさんです。家族のように寄り添ってくだり安心して相談出来ました。誰に相談するかは重要なので良かったです。
まるとん
5.0
1ヵ月前
元警察官の方が経営されてるので信頼度ナンバーワン❗ とてもやさしくてたよりがいがあるので、全てをお任せしてまちがいないです 自分のことって意外にわかってないのでアドバイスがありがたいです!
1 JENOVA
5.0
1ヵ月前
先日成婚退会が決まりました! 親身に相談に乗ってくれるので不安に感じることがなく、ここまでこれました! 良い出会いに導いてくれたことには感謝しかありません! 親切で丁寧、頼りになる方なので、出会い求めている人にはとてもオススメです!
井上康一
5.0
1ヵ月前
いつも仲人さんとして、会員さん思いで、熱心で何事にも前向きなしっかりさんである一方、オシャレさんで誰からも好かれる人当たりの良さがなっちゃんの魅力です!😊
yosi 吉田 よしだsige 成彦 しげひこ
5.0
1ヵ月前
私は太田市でプロマリエさんの面談を受けました やさしい言葉遣い、年齢層に合った質問など、此方の側に寄り添った面談となりました 私の場合、始めての相談でしたが、およそ初めての会話とは思えないほどでした これは、やはりプロマリエさんの公務での経験が大きいのかと感じました これから相談、または婚活をお考えならば、プロマリエさんはとても寄り添った相談相手となってくれるでしょう
MSK “Duif” F.
5.0
1ヵ月前
いつも穏やかで誠実な方です。 努力家で行動力があり知識も幅広く豊富なので、質問をすると腑に落ちる答えをくださいます。 安心して頼ることができる方です。

この相談所を知る

結婚相談所プロマリエ

23件

群馬県 / 前橋市

駒形駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所プロマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案