メニュー

テノマリ

いくつになっても憧れられる人生を一緒にかなえていきませんか?

乞うご期待!会員様活動レポート♪

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
テノマリ「乞うご期待!会員様活動レポート♪」-1

目次

  • 入会の決め手とは・・・
  • テノマリは働く女性を応援します!
  • 入会後の第一関門「書類取得」を突破しましょう!

入会の決め手とは・・・

テノマリ「乞うご期待!会員様活動レポート♪」-2

こんにちは!

テノマリの福田でございます^^


今後、ブログで会員様の活動レポートをご紹介していきます!!

4月から入会されたお客様の活動レポートになるのですが、本日はまず会員様の入会動機をご紹介です。


基本情報はこちら

・30代女性

・最近転職したが、キャリアも大事にしたい

・他の相談所での活動履歴あり

・婚活アプリで結果が出なかった


入会前、テノマリを含め、合計3社様の無料面談に行かれたとのこと。

そんな中でもテノマリを選んでくださった理由は、

【他の2社は結婚のことを中心に話をされたけれど、

テノマリはキャリアアップや、結婚後の育児サポートの話をしてくれた

というものでした!


テノマリは働く女性を応援します!

テノマリ「乞うご期待!会員様活動レポート♪」-3

そうなんです!

テノマリは、『キャリアアップも結婚も趣味も全部充実させたい、そんなあなたを応援します』!!

詳しくはこちら⇒https://tenomari.jp/



私は、忙しく働いてキャリアを積んでいる女性の先輩を数多く見てきました。そんな先輩たちの悩みは、「忙しくて出会う時間がない!」というもの。

そして、自分のキャリアを積んでいる女性達は、お相手の男性にもそれなりのキャリアを求めるのです。

キャリアを積んでバリバリ働いているならば、男性も環境は同じ。「忙しくて出会う時間がない」という悩みをお持ちなのです。


では、「忙しくて出会う時間がない人同士」がどこで出会えるのか・・・

しかもただ出会うだけではなく『結婚』という同じ目的を持ったもの同士が効率良く出会える場所、そこが結婚相談所なのです!!

さらに、婚活しながらもキャリアアップを考えられる相談所、それがテノマリなのです!


入会後の第一関門「書類取得」を突破しましょう!

テノマリ「乞うご期待!会員様活動レポート♪」-4

そんなテノマリの魅力が伝わり、キャリアも趣味も諦めないお客様が入会してくださいました。


働く女性が婚活する上で、入会後すぐにやってくる第一関門があります。それはやはり書類取得です!

住民表、独身証明書、大学の卒業証明書・・・etc

特に土日にしかお休みの無いお客様にとっては、【本籍地のある役所】で取得する必要のある『独身証明書』の取得に時間がかかる方が多数です。


仕事をバリバリこなしているお客様にはありがちなのですが、自分の事となると後回しにしがち。身分が保証されている人と出会えるのが結婚相談所の強み!だからこそ、書類を提出していただけないお客様は活動もできません。


「私の本籍地ってどこだっけ・・・確認しておきます」という言葉を、福田はあまり信じません(笑)

書類取得の予定日はいつですか?と必ず日程を抑えて、予定日に御連絡いただけなければガンガン追いかけますし、書類の代理取得も行います!


せっかく入会したのですから、時間もお金も無駄にしない事が肝心!!

スムーズに活動できるよう、多少煙たがられるかもしれませんが(笑)、最大限サポートします!

お見合いの日程調整、場所の選定、なんでもご相談ください!


福田に追いかけながら、何とか活動開始された会員様。

なんと、入会から6日目にして3名様からお見合いの申込が!!

早速アドバイザー同士で日程と場所を調整し、お見合い成立!

『アプリで当たり障りのないメッセージ送って、直接会うまでに費やしてた時間は何だったんだ!』と困惑しつつも嬉しそうに話してくださいました^^


服装やメイクはどうしよう・・・

ワクワクの準備の様子は、次回のレポートにてお伝えします!

是非ご覧くださいませ!!


=================
会員様による活動レポートは公式HPでも公開中です☆

https://tenomari.jp/16496459904460
=================




この相談所を知る

テノマリ

3件

福岡県 / 福岡市博多区

呉服町駅 直結

テノマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案