メニュー

テノマリ

いくつになっても憧れられる人生を一緒にかなえていきませんか?

4月『心機一転キャンペーン』実施中です!

  • 男性向け
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
テノマリ「4月『心機一転キャンペーン』実施中です!」-1

目次

  • 心機一転キャンペーン
  • キャリアアップも結婚も趣味も全部充実させたい方へ!
  • 忙しいからこそ結婚相談所で婚活!

心機一転キャンペーン

テノマリ「4月『心機一転キャンペーン』実施中です!」-2

こんにちは!テノマリアドバイザーの福田でございます^^


4月になりましたね!新生活がはじまる季節です。

入園・入学、そして就職など、落ち着かない日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか。


我が家も娘が4月から小学校に入学します!ランドセルも準備万端です♪

あんなに小さかった娘が、もうすぐピカピカの小学生・・・成長の喜びを感じつつ、新しい環境に馴染めるか、少し心配しています。


​多少の不安がありつつも、環境が変わる時期は自分の成長につながる時期です。

だからこそ、心機一転して新しい事にチャレンジしたくなりませんか?

■今まで、婚活に興味はあったけれど、勇気が出なかった

■婚活アプリは使ったことがあるけれど、結果がでなかった

■結婚相談所は敷居が高い・・・

■そもそも忙しいから婚活したくてもできない!


そんな貴方を応援すべく、4月もキャンペーンを実施します!

キャリアアップも結婚も趣味も全部充実させたい方へ!

テノマリ「4月『心機一転キャンペーン』実施中です!」-3

4月は『心機一転キャンペーン』と題して、入会金を2万円OFFでご案内いたします!

テノマリはキャリアアップも結婚も趣味も全部充実させたい、そんな貴方を応援します。


男性も女性も、仕事に誇りを持って忙しく働く人が増えた時代。当然プライベートな時間に異性と出会う機会も減っていますよね。


私が独身の頃も、アプリはめんどくさいし、変な人が良そう・・・合コンなんて気を遣う場に行っても、良い人と出会えないなら行きたくない。

そもそも忙しくて、家に帰ったら寝るのみの生活。

誰か条件が良い人連れてきて!と考えていた時期がありました。


待っていてもそんなに都合良く条件のいい人が現れるわけが無いんですが、時間も気持ちも余裕が無く、ただただ毎日を消化している日々でした。


忙しいからこそ結婚相談所で婚活!

テノマリ「4月『心機一転キャンペーン』実施中です!」-4

一瞬でも『誰か良い人連れてきて!』と私のように考えたことがあるのなら・・・


その役目、私が引き受けます!!


テノマリは、もちろんアプリや他の結婚相談所と同じく、ご自身でお相手検索も可能です。

ですが!

私達アドバイザーが、積極的にサポートするということが最大の強みなのです!


入会後すぐは自発的に動いてくれていたのに、しばらく音沙汰がない・・・

そんなお客様の状況を素早く察知して、こちらから働きかけます!


そもそも無料面談に時間がさけない、来店するなんてめんどくさいという方には、ZOOMやLINEでも対応させていただきます。

まずはお問い合わせください!

忙しいあなたをお待ちしております。








この相談所を知る

テノマリ

3件

福岡県 / 福岡市博多区

呉服町駅 直結

テノマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案