メニュー

テノマリ

いくつになっても憧れられる人生を一緒にかなえていきませんか?

年始に『素敵な報告』をするために☆新春キャンペーン中☆

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
テノマリ「年始に『素敵な報告』をするために☆新春キャンペーン中☆」-1

目次

  • 年賀状は幸せ報告がいっぱい
  • 時間を無駄にしないために
  • 成婚への道は結婚相談所が最適解
  • 新春キャンペーン実施中!!

年賀状は幸せ報告がいっぱい

テノマリ「年始に『素敵な報告』をするために☆新春キャンペーン中☆」-2

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てをいただき、誠にありがとうございました。

テノマリは本年も、皆様により一層ご満足いただける結婚相談所をめざします。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


この情勢で結婚式のイベントへの参加はめっきり減りましたが、「結婚しました」「家族が増えました」とほっこりするような近況が年賀状で続々と届きました。メッセージアプリ等の連絡で事前に知っていても、やはりハガキで目にすると感慨深いものがあります。それがお写真つきだとなおさらですね。


皆様も来年に素敵な報告をできるように目標をかかげませんか?

時間を無駄にしないために

テノマリ「年始に『素敵な報告』をするために☆新春キャンペーン中☆」-3

「結婚したい」「素敵な家庭を作りたい」

ではそのために何が必要か?

まずは行動あるのみです!

闇雲に行動しても、遠回りになってしまう可能性が十分にあります。

なので、ここはきちんと計画を立てましょう。


大事なのは

・「結婚したい」と真剣に思ってる方と出逢う

・自分がいままで目を向けてなかったタイプにも目をむける

・どんな家庭を築きたいかを事前にきちんと確認しあう

ことです。


私の知り合いでも、こうすることで1年以内に結婚した方がいます。


『私は結婚するかしないかで時間を無駄にしたくありません。結婚前提でないなら付き合うつもりはありません。』ときっぱりと宣言し、見事ゴールインしました。そして、私が驚いたのはその方が結婚した方がどう見ても今までお付き合いした方とタイプが全く違ったことです。

聞くと、『どんなにタイプの方でも結婚への意思もはっきりできない人はこの先が心配。なら、タイプが違っても、判断をきちんとできる人がいい。結婚だけでなく、今後いろんな判断をふたりでしなければならないのだから』と。

当時の私は目から鱗でした…。

ただこれを普通に出逢った方に言えるかというと、…どうでしょう。


そもそもただでさえ出逢いが少なくなってる昨今で、せっかくお近づきになれた方から嫌われたくないと思い、言えない気がします。

でもそのままずるずるとお付き合いを続けても結婚できるとも限らないですからね。

成婚への道は結婚相談所が最適解

テノマリ「年始に『素敵な報告』をするために☆新春キャンペーン中☆」-4

なら、ルートを変えてしまえばいいのです!

そもそも「結婚したい」と考えてる異性と会えばいい話です。お互い、同じ目標があるのであれば、あとは条件やフィーリングが合うか確認をして、実際に何度も一緒の時間を過ごして気持ちを向け合えるならきっと成婚に向かうことでしょう。


そして、その際に第三者からの的確なサポート・アドバイスをもらえるかどうかも大事です。

「会ってお話をする」だけでは成婚にたどり着くのは難しいです。

お会いできた時間で「何を話すか」「相手のために何をしてあげるか」「どうしたら好意を持ってもらえるか」を考えて準備・行動しなければならないのです。


テノマリではアドバイザーがおふたりの「成婚」に向けてサポートいたします!

デートで何を話したらいいんだろうというお悩みにはロールプレイングで会話の練習をいたします。

来ていく服が分からないというお悩みにも向き合います。今年開催予定のセミナーでは男性会員様向けにコーディネート力をアップするためのものも予定しています。


結婚相談所の活動期間は「1年間」。

来年の今頃に幸せな報告をするには、今からの活動開始が不可欠です。

ぜひテノマリで活動を始めてみませんか?

新春キャンペーン実施中!!

テノマリ「年始に『素敵な報告』をするために☆新春キャンペーン中☆」-5

テノマリでは皆様を応援するために、入会金3万円が無料になる【新春キャンペーン】を実施中です!
1月からお得に入会して、2022年のスタートを飾りませんか?

ラインを登録していただくと『お友達限定』クーポンも配布されます!お友達登録していただくと、そのほかにも婚活の情報が配信されますので、公式HPからアクセスしてみてくださいね。

この相談所を知る

テノマリ

3件

福岡県 / 福岡市博多区

呉服町駅 直結

テノマリの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案