メニュー

葵良縁センター千葉

老舗ならではの豊富な経験でご成婚を導く家庭的な結婚相談所です

彼女の笑顔が僕の幸せ

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
葵良縁センター千葉「彼女の笑顔が僕の幸せ」-1

彼の「真剣交際」

葵一番のイケメンさんから、嬉しいご報告。


「観覧車の一番上で、『真剣交際』の申し出をしてきました!」


無事に「OK」を頂いたようで、本当によかったね。



彼はアラフォー。

そして、お相手の彼女は、少し年上。

とある分野の専門家として日々お仕事に邁進している優しい女性です。


彼女はシフト制勤務でしたので、デートは不定期。

月に2回~3回と頻度は少なめでしたが、交際期間3か月での「真剣交際」です!



「真剣交際」のシチュエーションについて、彼と仲人は作戦会議。


「プロポーズ」ではないけれど、いつも気を張って頑張っている彼女を喜ばせたい…という彼の熱い気持ちを受け止め、一緒に思い出に残るシチュエーションを考えました。



仲人が知らなかったのは、彼が「真剣交際」の申し出とともに小さなプレゼントを差し上げたこと。


プレゼントを手にした彼女は、嬉しすぎて涙したとか。


さて、そのプレゼントは何かというと…それはお二人と仲人だけの秘密です♡。



次のステップは、いよいよ「プロポーズ」です。


「真剣交際」以上のシチュエーションを、今からワクワクしながら計画している彼であります。



彼女の笑顔が、僕の幸せ。

結婚っていいね。


この相談所を知る

葵良縁センター千葉

8件

千葉県 / 千葉市中央区

西千葉駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

葵良縁センター千葉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案