メニュー

葵良縁センター千葉

老舗ならではの豊富な経験でご成婚を導く家庭的な結婚相談所です

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

せいら
5.0
1ヵ月前
活動一年で成婚退会することができました! プロフィールのPR文章もしっかり作ってくださいます。幸せな成婚ができるように親身にサポートしてくれてとても信頼できる相談所です。 本当にありがとうございました。
じま
5.0
9ヵ月前
無事に成婚退会できました。悩んでいても話すと最後にはポジティブな気持ちになれるとても明るい素敵な方です。親身に寄り添って話を聞いてくれ表せない気持ちを代弁してくれたりと自分の中でも気持ちや考えに整理をつけていく事ができとても心強い存在がある中で活動を行えました。こちらに入会して本当に良かったです。ありがとうございました。
のの田
5.0
1年前
2022年10月末に成婚退会出来ました。何年も迷走してましたが今は婚活を卒業できてホッとしてます。年齢的に結婚したいけどなかなかご縁に恵まれない人には結婚相談所が最短のルートになると思います。とても親身になってサポートしてくださるのでおすすめです⭐️
K H
5.0
1年前
昨年9月に入会し、今年の10月末に成婚退会をしました。入会した当初は、不安も沢山ありました。それでも沢山アドバイスをLINEや電話でしてくださって、本当に助かりましたし嬉しかったです。葵良縁センターさんでなければ、ここまでうまくいくこともなかったという気持ちです。 今は素敵な結婚相手に出会えて、本当に幸せです。本当にありがとうございました。
ふじフジ
5.0
1年前
10月に成婚退会しました。 入会面談から親身になって相談にのってくださり、活動がうまくいかず不安な時も励ましてもらい活動を続ける事が出来ました。 LINEや電話でも相談にのってもらえるので結婚相談所をお探しの方は葵良縁センターをおすすめします!
ym klif
5.0
1年前
10月に成婚退会をしました。コロナで大変な時期でも親切に対応してくれました。どういう所にデートに誘えば良いかやプロポーズの場所等全くわからなかった自分にはとても助かりました。
ゆか
5.0
1年前
こちらで成婚退会しました。カウンセラーの平山さんはまめに連絡をくれ、こちらの不安点や愚痴、なんでも聞いて答えてくれて、婚活で辛い時期も心の支えになってくれました。何ヵ所も相談所のカウンセリングに伺いましたが、こちらにお願いして本当に良かったと心から思えます。本日は主人と出会ってちょうど一年です。結婚して本当に幸せです!
ココア
5.0
2年前
入会から9ヶ月で成婚退会しました。 無料カウンセリングをいくつか受けましたが、平山さんが1番相談しやすいなと思って決めました。ここに入会して良かったです。 プロフィールをしっかり作って頂けて、悩んだ時にはLINEや電話で親身に相談に乗って頂きました。ありがとうございました。結婚相談所を探している方におすすめです。

この相談所を知る

葵良縁センター千葉

8件

千葉県 / 千葉市中央区

西千葉駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

葵良縁センター千葉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案