メニュー

葵良縁センター千葉

老舗ならではの豊富な経験でご成婚を導く家庭的な結婚相談所です

婚活の最初の一歩は勇気から

葵良縁センター千葉「婚活の最初の一歩は勇気から」-1

心配ごとを払拭するシートはないけれど

人気の絵本作家、ヨシタケシンスケさんは、想像力が大変豊かなユーモラスな方です。


そんな彼が「あったらいいな」と思うものが「おでこに貼って心配事を吸い取るシート」だとか。


仲人も欲しい!

心配ごとを吸い取るシート。


葵良縁センター千葉「婚活の最初の一歩は勇気から」-2


もしもあったなら、葵良縁センターで婚活中の皆様全員にもれなくプレゼントしたい。


ご成婚退会し、これから夫や妻になる方にもお祝いの品としてあげられたらいいな。



心配ごとがなくなれば、気持ちが楽になりますから。


葵良縁センター千葉「婚活の最初の一歩は勇気から」-3


先日葵良縁センターの無料カウンセリングにお越しくださったお二人様。


お一人はアラフォーさん。

もうお一人はアラフィフさん。


どちらも数年前から結婚したい気持ちはあったものの、「結婚相談所ってどんなところかあなぁ」と心配でなかなか踏み出せなかったそうです。


でも、実際に葵良縁センターに来てみたら「なんだか親戚の家に来たみたい」と仰る。


「心配ばかりしていないで、早く来ればよかった。」とも。


葵良縁センター千葉「婚活の最初の一歩は勇気から」-4


はい、葵良縁センターはオフィスが自宅の家庭的な相談所です。


心配ごとを払拭するシートはないけれど、結婚したいと願うあなたの思いを勇気にかえて、婚活の最初の一歩を踏み出して欲しいな。


婚活は勇気。


応援しているよっ。



この相談所を知る

葵良縁センター千葉

8件

千葉県 / 千葉市中央区

西千葉駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

葵良縁センター千葉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案