婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】葵良縁センター 千葉

34歳エンジニア男性、新しい婚活に頑張ります

葵良縁センター 千葉「34歳エンジニア男性、新しい婚活に頑張ります」-1

婚活が遅れた事情は人それぞれ

年末にご入会いただいた、34歳男性様。


彼は、最初に就職した会社に勤めながら、お仕事の方向転換を図った大変な努力家です。


新しいお仕事は、資格取得が必須なため、20代の余暇はほとんどその勉強のために費やしたと仰います。


結果、お勤めしながらも難関資格に見事合格。

夢を叶えた頃、30代になっていました。


実務経験を積み上げ、人生のベースである「一生涯の仕事」を得た今、次の夢を叶えようとしていらっしゃいます。


次の夢は、もちろん家庭を築くことです。


こんな風に、人生はタイミング。

「なんとなく結婚できるかな」と思っている方も、「やっと結婚できるかな」と感じてる方も、「結婚したい!」と思った時が婚期です。






うまくいかいアプリ婚

葵良縁センター 千葉「34歳エンジニア男性、新しい婚活に頑張ります」-3

少しの間、アプリ婚で活動していた彼。


アプリ婚はご縁を橋渡しする仲人が居ませんから、進み具合は緩慢でなかなか厳しい。


やっとマッチングしても、お見合い調整は勿論、ご交際の継続の有無や、途中で交際をやめたいときは、ご自身で取り計らうのがとてもストレスだったと仰います。


そして何より結婚の意思を確かめ合う作業は、かなりの勇気もいるし、なかなか難しい。


結婚を意識してお付き合いしているのか?

それとも恋人探しで活動しているのか?


仲介役の仲人がいれば、第三者としての意見やアドバイスをさせていただくのは勿論、お相手との気持ちの温度差も確認できるし、正確タイミングのプロポーズで、スムーズなご成婚を演出できます。


仲人にたっぷり頼ってほしいな!


ご入会後1週間でお見合い6件成立

ご入会後、1週間となった本日、彼のお見合いが成立したのは6件。


本日1月4日より営業する相談室は多いですから、もう少しお見合いの成立が予想されています。


新しい年に新しい婚活。

早く結婚して、早く穏やかな家庭を持ちたいと、彼も仲人も、鼻息荒く張り切っております。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い

この記事を書いた結婚相談所

葵良縁センター 千葉

葵良縁センター 千葉

千葉県千葉市中央区春日1-5-8

JR西千葉駅から徒歩4分

https://aoiryouen.com/