メニュー

葵良縁センター千葉

老舗ならではの豊富な経験でご成婚を導く家庭的な結婚相談所です

34歳エンジニア男性、新しい婚活に頑張ります

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
葵良縁センター千葉「34歳エンジニア男性、新しい婚活に頑張ります」-1

目次

  • 婚活が遅れた事情は人それぞれ
  • うまくいかいアプリ婚
  • ご入会後1週間でお見合い6件成立

婚活が遅れた事情は人それぞれ

年末にご入会いただいた、34歳男性様。


彼は、最初に就職した会社に勤めながら、お仕事の方向転換を図った大変な努力家です。


新しいお仕事は、資格取得が必須なため、20代の余暇はほとんどその勉強のために費やしたと仰います。


結果、お勤めしながらも難関資格に見事合格。

夢を叶えた頃、30代になっていました。


実務経験を積み上げ、人生のベースである「一生涯の仕事」を得た今、次の夢を叶えようとしていらっしゃいます。


次の夢は、もちろん家庭を築くことです。


こんな風に、人生はタイミング。

「なんとなく結婚できるかな」と思っている方も、「やっと結婚できるかな」と感じてる方も、「結婚したい!」と思った時が婚期です。






うまくいかいアプリ婚

葵良縁センター千葉「34歳エンジニア男性、新しい婚活に頑張ります」-3

少しの間、アプリ婚で活動していた彼。


アプリ婚はご縁を橋渡しする仲人が居ませんから、進み具合は緩慢でなかなか厳しい。


やっとマッチングしても、お見合い調整は勿論、ご交際の継続の有無や、途中で交際をやめたいときは、ご自身で取り計らうのがとてもストレスだったと仰います。


そして何より結婚の意思を確かめ合う作業は、かなりの勇気もいるし、なかなか難しい。


結婚を意識してお付き合いしているのか?

それとも恋人探しで活動しているのか?


仲介役の仲人がいれば、第三者としての意見やアドバイスをさせていただくのは勿論、お相手との気持ちの温度差も確認できるし、正確タイミングのプロポーズで、スムーズなご成婚を演出できます。


仲人にたっぷり頼ってほしいな!


ご入会後1週間でお見合い6件成立

ご入会後、1週間となった本日、彼のお見合いが成立したのは6件。


本日1月4日より営業する相談室は多いですから、もう少しお見合いの成立が予想されています。


新しい年に新しい婚活。

早く結婚して、早く穏やかな家庭を持ちたいと、彼も仲人も、鼻息荒く張り切っております。

この相談所を知る

葵良縁センター千葉

8件

千葉県 / 千葉市中央区

西千葉駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

葵良縁センター千葉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案