メニュー

葵良縁センター千葉

老舗ならではの豊富な経験でご成婚を導く家庭的な結婚相談所です

婚活スタート2ヶ月で真剣交際!

葵良縁センター千葉「婚活スタート2ヶ月で真剣交際!」-1

婚活はやっぱり勇気。

35歳の女性が、この度6つ年上の方と「真剣交際」となりました。

彼女は穏やかで控えめな雰囲気。

清楚で華のある魅力的な女性です。


2019年2月に婚活スタート。

運命の彼とのお見合いは3月。

ですから、ご交際1ヶ月で「真剣交際」です!

葵良縁センター千葉「婚活スタート2ヶ月で真剣交際!」-3

昨今の傾向として、婚活の第一歩はパーティへの参加が多いようですが、彼女の婚活の第一歩は葵良縁センターでした。


「お見合いってどうやってするのですか?」

「3ヶ月で結婚を決められるの?」

「プロフィールの写真って、何を着たらいいのですか?」


婚活するって結婚相手を見つける事なのは分かるけど、どんなプロセスかイメージが湧かない…。

ネットの情報は幅が広く、どれを信用していいのか分からない。

ご入会前の彼女は、不安でいっぱいのご様子でした。

葵良縁センター千葉「婚活スタート2ヶ月で真剣交際!」-2


はい、ここは葵良縁センターのベテラン仲人にお任せを。

「仲人と一緒に婚活するんですよ!」


仲人は彼女の沢山の質問にひとつひとつ丁寧に回答。

過去の事例を挙げたり、データをお見せしたり、彼女自身のお話を聴いたり。


そして彼女は「まずはやってみます!」の勢いに乗って婚活スタート!。

ご入会前の不安はどこへやら。

今は誠実で優しい彼とのご交際にるんるんです♪。

葵良縁センター千葉「婚活スタート2ヶ月で真剣交際!」-4

婚活ってやっぱり勇気。

始める前の不安は頼れる仲人と一緒に払拭を。

元年入籍も、今ならまだ間に合うかもよ!

婚活頑張ろうねっ。

この相談所を知る

葵良縁センター千葉

8件

千葉県 / 千葉市中央区

西千葉駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

葵良縁センター千葉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案