メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

徹底した改善面談をおこないました!

婚活レッツ「徹底した改善面談をおこないました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



婚活レッツの特徴はどんなところですか?と聞かれたら、私は、面談、電話、メール等での私のアドバイスですと答えます。



私が、その人に何を話して、伝えていくかが最大の特徴であり、婚活レッツのサポートだと思います。



これまでの最長の面談時間は、9時間です。1人の1回の面談時間です。ただ、この会員さまは、遠方から新幹線でお越し頂いていたので、特殊ではありましたが、4、5時間は普通に面談をしたりします。



数日間続けて面談をする人もいます。



面談の大半は、結婚相談所の活動で、交際を軌道に乗せて、成婚を実現するために必要なことを、詳細までお伝えをしていきます。



これは、仲人として習得をした情報や、自分で婚活をしていた時に得たノウハウなどから、その人に合ったやり方をお伝えしていきます。



それと、その人の改善点を洗い出し、細かい点まで指摘をしていく作業です。ここは、言う方も言われる方もつらいものがありますが、改善をしなければ、受け入れてもらえないところは改善するしかありません。



改善無くして成婚なし! だと思っています。



ですから、少しでも改善が必要で、潰しておいた方が良いところは、心を鬼にしてお伝えします。



もちろんですが、変えることが出来ない部分は、指摘をしません。それをカバーできるところで補います。



第三者的な視点で、気づいたことを指摘すると、本人は「気づきませんでした」ということが非常に多いです。無意識にやってしまっていることが多いということです。



無意識ほど怖いものはありません。



それだけに、第三者的な視点というのは大切なのだと思います。



自分で言うのもなんですが、ここまで指摘をしてくれる人はいないと思うぐらい、細かいところまで指摘をしています。



是非、改善をして、短期成婚を実現して欲しいと思っています。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案