【IBJ公認】6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います 婚活レッツ

婚活経験者であるアドバイザーが、100人以上のお見合いを経て成婚した実体験に基づく成功メソッドとアドバイザーとしてのノウハウから、短期成婚にこだわって徹底したサポートを行います。
自己改善と婚活力アップ、出会いの機会を最大化、お見合いから最初の1ヵ月で交際を軌道に乗せるサポートを中心に行います。

特長
■IBJ正規加盟店
■無料婚活相談
■専任カウンセラー制
■独自イベント

婚活レッツとは?

婚活レッツのロゴ
婚活レッツ

婚活レッツの最大の特徴は、面談サポートを重視している点です。些細な事でも常にコミュニケーションを取ってアドバイスをします。対応スピードには力を入れ、チャンスを逃さないために、いつでも連絡が取れる環境を整えています。対面による面談以外に、電話面談、LINEやメールによる相談などで対応をします。月に2回以上の面談を行い、面談以外にも多い人ですと毎日連絡を取り合い、お見合いや交際デートの対策をします。

短期成婚を目指したサポートの結果、2017年1月から2018年6月迄の成婚実績は、成婚率64.3%、うち活動後1年以内の成婚率100%、6ヵ月以内の成婚率66.7%となり、短期成婚を実現しています。

仕事帰りの時間に行ける 1年以内の結婚 成婚率に自信 経験豊富なカウンセラーがいる 男性カウンセラーがいる

婚活カウンセラーより

メインカウンセラー:堀部 正博
婚活カウンセラー:堀部 正博

結婚相談所の婚活は、誰と一緒に活動するかで全てが決まります。プロで有能なアドバイザーと一緒に活動することが何よりも大切です。

短期成婚を実現するには、まずは、出会いの機会を最大化すること。3ヶ月で20人から30人とお見合いをすることが理想です。交際を軌道に乗せるためには、お見合い後最初の1ヵ月が最も大切で、この期間に出来るだけ多くお会いして、距離を縮め、関係性を構築することが大切になります。お見合い後の1ヵ月で6回以上お会い出来れば成婚が見えてきます。

婚活レッツでは、月に2回以上の面談を行う中で、具体的なアドバイスを行うことで、お断りをされない婚活サポートをしています。

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

もっと見る>>

この結婚相談所の過去のブログ

過去の記事

結婚相談所情報

相談所名(会社) 婚活レッツ
メインカウンセラー(代表者) 堀部 正博
所在地 千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
電話番号 090-4015-3030
最寄り駅 船橋駅 徒歩5分
営業時間 10:00〜22:00  定休日:水曜日 ※20時以降は要予約
地図
Webサイト https://www.konkatsu-lets.com/
IBJ加盟ナンバー 27503

【IBJ公認】
関東の結婚相談所を探す