メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

プロポーズ成功の報告がありました!

婚活レッツ「プロポーズ成功の報告がありました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



またまた、嬉しい報告が飛び込んできました!



プロポーズ成功との報告で、間もなくご成婚となります。



活動途中までは、お仕事やプライベートの用事などもあり、婚活の位置づけがあまり高くなかった感じがしていました。



ある日の面談でプレッシャーをかけて、本気になって頂きました。



そうしたら、ピタッと合うお相手が現れて、2ヵ月でプロポーズとなりました。



実質的にお互いの気持ちの中では、1ヵ月も経たないぐらいで、決まっていなのかなと思います。



まだまだ、気を抜いてはいけないので、ご成婚までは面談を通じて、ご成婚後のことまでも含め、お話をしていきたいと思っています。




婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案