メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

お見合い前の実地面談をしてきました!

婚活レッツ「お見合い前の実地面談をしてきました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。



本日は、お見合い場所での、実地面談ということで、目黒の雅叙園まで行ってきました。

婚活レッツ「お見合い前の実地面談をしてきました!」-2


お席の確保も兼ねての面談でしたが、丁度お見合い開始時間になると、10組ほど並んでいて、お席の確保が出来なかったと思いましたので、事前面談は功を奏したと思います。



お見合いのお待ち合わせ場所で、30分とか1時間ほど待ってしまうことになると、せっかくのお見合いでのご縁が流れてしまうリスクもあるので、事前に出向くことは大切になります。



実地面談では、本来は面談の対策やお見合いでお話をする内容などの打ち合わせをすることが多いのですが、本日は、それ以外の基礎的なことの確認をしつつ、リラックスをして頂きました。



男性会員さまには、予約席ではない場合は、少し前に会場に行って頂き、お席の確保をお願いしています。



その際には、少しアピールをして頂いています。



「お席をお取りしていますので、こちらにどうぞ!」と言った感じです。



早めに着ていたことや、お席を確保していたことなどは、是非アピールをして頂きたいと思います。



女性の方は、男性が並んでお席を確保していてくれたことには、感謝をして頂けると良いと思います。



男性は、頑張っています!



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案